ネタバレ・感想あり悪魔のような花婿のレビュー

(4.3) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
悪魔伯爵とかぼちゃ姫
2024年8月15日
最初は読みづらい感がありましたが、読み進めるにつれて夢中になり、後半は一気読みしました〜!!
タイトルをいい意味で裏切って、笑いあり涙ありでとっても面白かったです(≧∇≦)
登場人物もみんなイケメンなのにキャラ濃くて、愛すべき人々♫是非読んでみてください!
いいね
0件
もっと評価されるべき作品
2020年8月7日
私がライトノベルにハマるきっかけの作品です!
最初に漫画を読んで続きが気になり読みました。
説明や描写などわかりやすく細かいのでとても読みやすかったです。
ウィリアムの言い回し方など独特ですが
甘々のイチャイチャが好きな方は好きだと思います。私は好きでした。物語もしっかりしているので両方楽しめる作品だと思います。
もっと評価されるべき作品だと思います!!
面白い!
2017年11月27日
悪魔伯爵ウィリアムの強引だけど優しい包容力のあるキャラと、可愛らしいがんばり屋なカボチャ好きジュリエットのラブラブが見ていて楽しいです。
その他、伯爵のお母様も個性的で強い女性で楽しく、魔女の変な性格も好きです。
ムラムラすると子供に変身してしまう魔法をかけられたウィリアムが無事に大人になれるのはいつの日か?
王太子が傾国の魔女である王妃(継母)に子供に変えられてしまって、それをジュリエットたちが力を会わせて解決するのも面白いです。
ヒューとサラのラブフラグもあり、読んでて飽きない作品でした。
文章が私には合わなかった💦
2020年7月4日
好みの問題だと思います。内容は面白いと思うものの、私には文章が合わなく途中で読むのがキツくなりました。ハマるかハマらないか判断が分かれそうな作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!