アニメ1話見ておもしろいなーと思い、検索をかけると壁井先生の作品だったので購入を決意しました。
クーポンの関係もあり、3冊分購入しましたが、おもしろすぎて4冊目を購入しようとしています。
1日で3冊一気に読めてしまうくらい展開がはやくておもしろいです。
主人公の2人だけでなく、周りの人物や敵校の人物にも焦点があてられており、しかもその人たち皆魅力的なんです…
清陰高校を応援していますが、福蜂にも勝ってほしいという矛盾した気持ちでいっぱいになります。
ただ爽やかな青春ものというより、生々しい人間関係の描写もあることで、ハラハラした気持ちになってついつい続きが気になってしまいます。
登場人物みんなそれぞれ特徴があって魅力的ですが、個人的には小田・青木の主将・副主将ペアが好きです。青木の小田に対する激重感情や、小田のかっこよくも鈍感な描写に、ついニマニマしてしまいます。
全体として読みやすくアニメから来た方もスムーズに進めることができると思いますので、おすすめです!
コミカライズ版が連載されているとの報に接しました。シーモアでも販売してほしい…!