ネタバレ・感想あり漆黒の破壊王と桃色プリンセスのレビュー

(2.8) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
軽めの作品
2023年4月23日
絵師さんのファンなので読んでみました。数年前の作品だから、絵師さんの挿絵も多少違和感はあるけど、充分堪能出来て満足です。作品自体は、タイトルが格好よくて、ヒーローヒロインそれぞれ特に嫌な点はなかったけど、逆に特筆すべき点もなく…。魅力的なイラストと共に、サラッと読めたのは良かったです。
いいね
0件
さらっと読めました。
2019年9月10日
ヒロインが童顔だけど胸がおっきくてエロい。おてんばでキュート。ヒーローが溺愛するのもわかる。好みは別れるかな。私は好きですね。読みやすかった。
ラブラブだけど
2016年1月4日
何の波もなくラブラブで問題を解決❗
値段の割には短いお話です
最後まで読めなかった…
2022年1月12日
ずば抜けた能力があり、その予知能力であまたの戦を回避してきたというのになぜか今回に限り主人公にとてつもなく曖昧で理解不能な予言だけ告げてヒーローの国に嫁がせる主人公の姉も、予言はなぜかすんなり受け入れたくせに主人公のことは完全におざなり、でもヤりたくなったらすぐにヤるヒーローも、全く何も知らない処女状態からイン乱大爆発な主人公も全部きっしょ!!!!!
半分くらい読んで続けられなくなりました…。
けど、挿絵は美しかったです!星は挿絵分です。
絵しかみどころがないよ
2016年4月7日
あまりにも、ご都合よすぎて、はへ?って感じです。イラストレーターさんが違ってたら、絶対買わなかった。エロシーンも他のに比べたらタンパク。破壊王なんちゃうん!?タイトルと内容がミスマッチ。イラスト、紹介文、から来る期待を全然埋めてくれなかった。
レビューをシェアしよう!