ネタバレ・感想あり溺愛主治医のえっちな診察のレビュー

(3.9) 15件
(5)
4件
(4)
8件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
全122頁、激あまな溺愛
ネタバレ
2022年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ お医者さんごっこプレイ?はそんなに多くなかったかな。初心な受けが勘違いして1人でグスグス悩んでいるのが可愛すぎて悶えました。攻めの溺愛っぷりが良かったです。表紙とタイトルで躊躇していましたが、中身は意外に純愛ものでした。
いいね
0件
可愛い😄💕
2017年6月14日
溺愛過ぎて可愛いぃぃぃ😃安定のハッピー感で最後まで楽しめました。
いいね
0件
一気に読みました♡
2017年5月14日
相思相愛だなって思いました♡エロさもあってキュンキュンしながら読ませてもらいました!ハマりそう(笑)
いいね
0件
溺愛すぎる
ネタバレ
2016年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主治医の先生が、可愛い患者にイタズラを仕掛けて自分の好き放題するんですね〜
エロ満載!完全に受け君を囲ってます先生溺愛しすぎですね。
良かった
ネタバレ
2022年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1人息子とか言うと将来後継ぎがとか気にしてしまう自分がいますがw主人公の子は病気で箱入り息子だから恋と自覚するまで時間がかかってしまったけど、それも含めて全てを包み込んでくれる恋人が素敵でした。
いいね
0件
カバーとタイトル煽りすぎ
2020年9月19日
割引購入。カバー絵とタイトルからどんなイタズラされるのかとワクワクしましたが意外としっかりとした内容でした。怪しげな診察で箱入り息子の純真な主人公は抵抗虚しくされるがままでお話はスタートしますが主治医も悪い大人ではなく むしろ一途で誠実な先生で期待と違った。無垢な主人公に尽くす溺愛の良い話で短いのでさらっと読めました。
うん好き
ネタバレ
2020年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半のお医者さんごっこ(受けは真面目にやってますが笑)は最高です。後半は相思相愛が分かってそういったプレイはしませんがもっと欲しかったです笑
いいね
0件
黄金カプ
2019年11月18日
受!可愛すぎか(*≧з≦)医者攻と患者受っつぅある意味黄金カプwwイタズラされてっぞww気ぃつけっっww言ってあげたぃO(≧∇≦)Oホント可愛い話でした♪
いいね
0件
すごい
2018年8月10日
タイトル通りの内容です!比較的値段も安かったので購入しました
いいね
0件
可愛い
2018年5月31日
可愛いお話でした。王道ですがそれがまた良いです。タイトルとあらすじにひかれて、やっぱりこういうお話好きだな~としみじみ。キチクやらドロドロ系も好きだけど、こういう甘々な可愛い王道をたまにとてつもなく読みたくなります。そういう気分の時にとってもおすすめな作品です。受けの真尋くん、心配になるくらい純粋で無垢ですが、いやみな感じというか、わざとらしさもないので、素直に可愛いと思えますよ。イライラとしない可愛さです。欲を言えばもっと先生と患者的なプレイを見たかったかな。萌えるので。でも十分楽しめる作品だと思います♪
いいね
0件
可愛い
2018年1月12日
可愛らしいお話で気軽に楽しめました
最初から両方思いなのがわかってるので安心して読めます💕
いいね
0件
タイトルどおり
2017年6月7日
ホントにタイトル通りえっちな診察から始まるこの作品。でも、読み進めていくと雅彦にはある計画がありました。真尋はことに恋愛というかエッチなことに関しては年相応に成長していなく、あまりにも知らなすぎ(*_*)とも感じましたが。少しずつ恋愛に対して成長していく姿はじれったいですが可愛いかも。
ページ数は少な目ですが、エッチなシーンは多目です。
いいね
0件
受は18UPです。セーフです!
2021年10月17日
表紙を見た限り「ショタ!?」と思いますが、受の子は18歳の誕生日を迎えていますからセーフ…多分(笑)
病弱で超絶箱入りなお金持ちの息子さん、という設定なので幼な気なのです。
お相手の攻は昔からお世話になっている病院の息子で昔馴染みの優しいお兄さん。今は循環器専攻の医者となり受の主治医を引き継いでいます。
それぞれのキャラ設定に思うこところも多く、心情を深く掘り下げていけば筆力のある先生だけにかなり引き込まれる話ができあがりそうなのに、なにぶん中編でページ不足。エロだけが目立つお話になっちゃっています。勿体ない~~~(>_<)
いいね
0件
たまにはいいかな
2018年1月31日
受けが世間知らず過ぎる感じでどうかと思いますが。何も考えず甘くてエッチな話を読みたい気分のときにちょうどいいかなと思いました。
いいね
0件
ありきたりなお話でした。
2017年10月18日
初っぱなから全てが見通せそうなアマメロストーリーでした。ノベル初心者ではないので物足りなかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA