ネタバレ・感想あり千早あやかし派遣會社のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

微笑ましい
2020年8月30日
妖怪の人材派遣なんてありえないと思いますが、同じくらいあったらいいなと思います。
それぞれに微笑ましい妖怪が可愛くて、読んでいて楽しくなりました。
まだ1巻を読み終えただけですが、続きを読むのが楽しみです。
いいね
0件
センスが良い。
ネタバレ
2018年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ もっとおとなしめな話かと思ってましたが、ちょいちょい笑えます。
ややボケ?(半黒狐社長)ほぼツッコミ?(超貧乏ヒロイン)オチ確定!(犬張子の豆大福)のやり取りが楽しく、妖怪たちの問題に出しゃばってない感じが良いです。合間に曰く付きの骨董品を浄化し、社長とヒロインの恋愛も有り。

<誰も興味がない私のお気に入りネタ>
金銭感覚がおかしい社長が、屋台のおでん屋で会計時、1万円札を
3枚出す。お釣りが2万6千円くらい返ってくる。
ーーーー約4千円の支払いに3万円出すって、なんてポンコツ……
いいね
0件
キャラクターがかわいい
2019年12月30日
美人なのにケチでしっかりものの主人公も、ワケあり(というか大妖怪様)なのに金銭感覚おかしいイケメン社長も、江戸っ子妖怪、アパートの大家さん、みんなキャラクターがかわいい。
いいね
0件
面白い、けど。
ネタバレ
2018年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはちょっと偉そうだけど世間知らず。ヒロインは美人でしっかりものです。あやかし絡みの話は好きなので話は面白かったです。二人の少しずつ進む恋も良かった。けれど細かいところが気になってしまいました。家賃滞納したり水でお腹を膨らませる時もあるほど超貧乏設定なのにスマホ使ってるし、いなばが喉詰まらせた時も台所の水ではなく自販機にわざわざミネラルウォーター買いに行くし。無理矢理貧乏設定こじつけたようなちぐはぐな感じがして、それが気になり出すとストーリーが頭に入ってこなくなり‥主役二人の関係が好きなだけに残念でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!