ネタバレ・感想あり神神神は、罪に三度愛されるのレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
サイコな怖さがありました。(・_・;)
2019年10月19日
梨沙さんの作品としては、珍しい気がします。(・.・;)
最初は取っ付きにくい感じが、しましたが段々と惹き込まれて行って、先が気になって仕方なくなってしまいました‼(^o^)v
最初、苦手意識が有ったのは、登場人物の中に出てくるいじめっ子の存在です。(^_^メ)
本当に許せないと思いました。(--〆)
可愛い表紙絵からは想像つかない感じです‼(゜o゜)
ストーリーは、突然大きく展開して殺人事件が起こります。そこからは、怒涛のサスペンス展開で何が真相なのかワクワクドキドキで読みました‼(*ノω・*)テヘ
主人公の神神神(かがみ しん)が健気で体が弱いのに必死に頑張る姿はカッコ良かったです‼(≧▽≦)
かなり、シリアスな展開ですが、読み応えありです‼
最後は、ほっこり出来ますよ。(*´ω`*)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!