ネタバレ・感想あり気高き愛人【ハーレクイン・セレクト版】のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
男性側の視点もあるのがいい、ベタぼれ
ネタバレ
2026年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性側の視点も交互に入っているのがいいです。
脅して関係を迫るのはひどいけど、最初からベタぼれで、愛されているのがよいです。
ただ、ヒロインが殴る場面が3回もあり、今のコンプラだとNGでは。10年前の作品だなと思いました。
愛人という翻訳が適切なのか、もしLoverだったら意味違うのではと原作調べましたが、Mistressだったのでやっぱり愛人か・・・未婚の人には日本であまり使わないような。やっぱり微妙に違う気がして翻訳難しいなと思いました。
いいね
0件
強いヒロインが◎
2023年1月28日
美しくて誠実で、でも精神的にも強いヒロインが光る作品。ありがちな内容と言えばそうだけど、二人が対等な関係で、口論ばかりでないのが、他の作品とは一線を画す。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!