ネタバレ・感想あり男爵令嬢と王子の奮闘記のレビュー

(4.1) 7件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
2巻まで読みましたが面白かったです
ネタバレ
2022年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の父様が良い味を出してて笑えました。王子も良い人でウットリしますが、単独行動が多く、ちょっと頭をひねりました。2巻が2016年発行なので、もう3巻は出ないでしょうね。せっかく面白かったのに物凄く残念!あとはどうなるか空想します。とほほ。
いいね
0件
続きが読みたい
2019年10月10日
楽しく甘酸っぱい感じの内容です。早く次が読みたくなりました。
いいね
0件
続きが欲しいなー
2019年8月9日
キャラは面白いけど、個人的にはレイン王子、ライアン兄さんは好きだけど、ディーゼルがなー…、あとちょっと物足りない。
いいね
0件
強いヒロイン
ネタバレ
2019年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頭良く自分で自分を守れるヒロインと、女性恐怖症のだけどヒロインに守られてるだけじゃなく守れるようにと決意するヒーロー。そんな二人の今後が気になる!続きはないのかな?

前世の記憶があるヒロインだけど君は強いからって助けても守ってもくれなかった旦那を何故今世でも家族を捨ててでも探そうとしているのか謎…
いいね
0件
三角関係?
2018年12月7日
もともと、あまり読まないタイプの文章(一人称が「私」で、語り口調っぽい)ですが、試し読みで結構面白かったのと、割引期間中だったので購入しました。
結果、2巻目も購入してしまうくらい面白かったです。
前世の記憶がある男爵令嬢と、やっかいな体質のおかげで女性恐怖症な王子、プラス軟派で訳ありの王子の側近のお話。1巻目では、転生の設定いるかな?ぐらいでしたが、2巻目でなるほどね〜と思いました。
まだ続きそうな終わりだったので、気になります。
私としては、このままシャナとレインのカップルでいて欲しいけど、ディーゼルも切ないなぁ。
ヒロイン
2017年1月26日
度胸のあるヒロインで、危ない場面もなんとか切り抜けます。
言葉の語尾が気になってしまいますが、面白かったです。
続きがでれば、是非読んでみたいです。
ちょっと違った
ネタバレ
2017年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白い部分も多かったけど、歯が折れるほど殴るとか、嫉妬に狂ったアムネシ嬢、その家族の心中など、怖かった。私的に、そういうのは、小説的にオブラートに包んだ書き方をして欲しかった。(いつか怨霊になって出てきそう)今後は、サスペンスで話を進めていくのかな。ディーゼルが、前世のさつきを覚えていたので、次の展開が楽しみではあります。
レビューをシェアしよう!