ネタバレ・感想あり魔王様、弱くてニューゲーム【イラストあり】のレビュー

(4.0) 21件
(5)
10件
(4)
3件
(3)
6件
(2)
2件
(1)
0件
年下俺様攻め
ネタバレ
2022年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンデレ美人で現世ではほぼ無力な魔王様はとにかくかわいいのはもちろん、一見、ゲスな俺様勇者が実は魔王様のことが好きで好きで仕方ないというのは激萌えポイントです。
全343頁、エロ可愛い魔王様
ネタバレ
2022年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです!ゲスい勇者は執着攻めで、始まりは魔王様が可哀想〜と思いましたが、何だかんだで絆されちゃって両想いに!脇キャラのスライムくんとか可愛かったし、イラストも素敵でした。何も考えずに楽しめるラブコメって感じで、重い話を読んだ後の箸休めに良さそうです。
愛でられる魔王様!
2022年5月28日
最初は、勇者のこと毛嫌いしてたけど、なんだかんだとほだされて勇者のこと気にしちゃって悩む魔王様。もんもんとする魔王様が、ほんとかわいいですよ。魔王様がかわいいから勇者はいじわるしちゃうのかな(笑)
魔王様可愛いです
2022年3月25日
「離婚れたあなたは運命の番」が気に入って、作者様3冊目です。
魔王様がとっても可愛く、勇者様もイケメンで良かったです
脇役たちも愛着が湧いてしまうような脇役たちで、特にスライム君と子猫になっちゃった悪魔がかわいかったです!!
アニメを見ているような感覚で、呼んでいる間脳内でキャラクターたちが喋っていました。
えっちシーンも多くてエチエチなとこも良いですねぇ
他の作品ももっと読んでみたくなりました!
魔王様可愛い
ネタバレ
2021年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。本当に文章がお上手!
現世ですっかり庶民に溶け込んでる魔王様が可愛い。
無料サンプル分では勇者が鬼に見えるかもしれませんがぜひ最後まで読んでみていただきたいです!
受けが魅力的
2020年10月30日
スライムくんや脇役のキャラクターも魅力的で読みやすかったです。同じ作者の別の作品もとても好きで作者買いしましたが買ってよかったです。
面白かったです。
2020年8月25日
悪い魔王様が、もっと悪い勇者に征服される話でした。でもこの魔王様は、これぐらいハチャメチャに執着束縛された方が本人にとっても世界の為にも良いかも。エロは濃いめですが、いわゆるSとかMという本格的責めではなく、甘々いじわる焦らし系ラブラブエッチって感じです。全体的にラブコメディです。
エロ面白い!
2019年4月30日
絶対に勇者に勝てない、現代文化に馴染み過ぎている魔王様、自分に付ける名前もヤミノマオという当て字センス・・・(笑)。
魔王様が可愛い
2019年4月2日
展開が読めてしまうが、安心して読めるラブコメです。エロさも満足!清く気高く美しい魔王様が勇者に敗れ、手籠めにされちゃいます。 ビリビリが癖になってすっかり勇者に調教されてしまう魔王様が哀れだけどツボでした。
面白かったです(///∇///)
2016年6月2日
初めて購入する作者様+ファンタジー?な上に勇者がゲス…?と色々思いつつ購入しましたが、
勇者の少し?歪んだ愛と魔王様がとにかく可愛いのがツボでした(///∇///)。
重くなく、サクサク読めてそしてエロも程よくありで続編をぜひ執筆して頂きたいなあ~と思う程好きな作品です。
そして亜樹良のりかず先生の美麗イラストも本当に素敵でした。
勇者ってやっぱり強い
2017年3月7日
でも変態です。
途中からのベルフェゴールとスライム君のコンビ(といっていいのか)が好きです。
魔王様頑張れ!
勇者ヨシヒコ?
ネタバレ
2016年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲーム設定で話しが進んでいくんだけど序盤倒された魔王が復活して転生した勇者と対峙するとこまでは良かったんだけどけ無理矢理力で犯されて後は体よく躰を開発されるパターンはありがちだヨナ-と思いました。だけど癖になる面白さがあってついつい読み返しちゃいます。魔王が可愛くっって最後まで応援したくなるキャラでした。
おもしろい
2016年12月11日
さくっと読めます。魔王も勇者もかわいい(^.^)新作も早く電子化して欲しい!
いいね
0件
魔王様、怖くて性奴隷
2021年3月26日
「傲慢皇子と叛逆の花嫁」を読んでから、「魔王様」を読んでみました。現代から異世界へ…はたくさんあるけれども、このお話は…。魔王様は間違いなく現世の生活を満喫していらっしゃる。あれとかこれとか…工夫したりやりくりしたりって案外楽しいものね!「傲慢皇子と〜」よりギャグ度高めで悪魔たちの会話も楽しい…!うん、でも続編病罹患度は「傲慢皇子と〜」の方が重症です。
いいね
0件
設定は面白かった
2021年3月15日
魔王様は可愛いし下衆な勇者っていうのも良かったんだけど、攻めとして見るとあまり魅力的では無かったというか…あまり愛を感じなかったです。心情よりコメディを楽しみたい時にはオススメできるかな。
いいね
0件
はじめての作者さん
ネタバレ
2021年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作者さんのお話をはじめて読みました。面白かったのですが、読み終わって何か物足りない感じです。ラストは両思い?になりましたが、ラブラブ度が低かったからかな~と思いました。
いいね
0件
幸せなのかな?
ネタバレ
2020年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勇者が怖い…魔王がお気に入りなのはわかるけど生まれ変わっても見つけて自分のものにする感じすごく怖い。魔王がよく受け入れられるなって思いました笑
スライムくん1番可愛かった💕愛らしくて健気に守ろうとしたりとか猫もいたけど絶対飼うならスライムくんって思いました。魔王が他の敵と絡む方があるので苦手もいるかと思います。
いいね
0件
ファンタジー
2017年3月11日
うーん、文章がちょっと拙い感じ。新人さんかな?と思ったら2作目っぽいですね。
でもそこよりもキャラ設定が気になりました。キャラがブレブレ…


ただ、エロは良かった!勇者のチートな力をエロに遺憾なく発揮しているのは良いと思いましたw
いいね
0件
後半は良かった。
2017年2月4日
魔王様は弱くて、勇者にやられっぱなし??のような、始まりのままかと、
前半はいまいち、ストーリーの中も、自分も、気持ちがついていけてなかったです。
転生したら、いくらでも、続きがありそうな?感じですね(笑)。
もっと、焦らされ、こじれた方が好みです(笑)。
魔王VS勇者
2021年2月12日
初めて作家さん。魔王より魔王らしい?とてもゲスい人間の勇者・草なぎ。魔王を抱く気満々!それから数百年。魔王ながら矢巳野として教師をする日々。魔力が減りながらも、元勇者の草なぎを虎視眈々と狙う矢巳野。
しかしそれ以上に草なぎに狙われていました。勇者に手玉に取られる弱い魔王。エブリディ・エブリタイム合体でエロたくさん。それにしてもチョコパイに唐揚げ、真面目に授業していたりと人間世界に馴染みまくりな矢巳野でした。
草なぎのドS執着キャラにはまれず、全体的にもイマイチ。イラストもピンボケみたいな感じで残念。
ピュアな魔王様
2020年7月14日
受けでピュアな魔王様ということで面白そと思って購入しましたが…ん~~いまひとつな感じがしました…😔💦ただ、エロではあった…😉
いいね
0件
レビューをシェアしよう!