ネタバレ・感想あり初恋の神様【特別版】のレビュー

(4.0) 3件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
どうなることかと・・・
2020年12月6日
教会の牧師さんと神社の禰宜との恋ですか・・・異教徒と 同性愛は御法度の二人が結ばれるのは中々難しいのでは無いかと思っていたらやっぱりそういうオチでした。環が可愛かったです。
いいね
0件
一目惚れの恋
2019年10月22日
一目惚れの描写がとても上手で、前半は受けの子目線からみた神父さんがとてもジェントルマンで素敵でしたが、後半は受けの子の信仰心の厚さや情の深さ、礼儀正しさ、純粋でウブなところが可愛くて仕方なかったです。同性愛がご法度なキリスト教の神父さんに一目惚れしてしまったため、途中少し切ないシーンもありましたが、穏やかな気持ちで読み終わることができました。
いいね
0件
純粋で素直な受けが可愛い
ネタバレ
2017年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純粋で信仰心があつく、優しい受けの言動に心が洗われます。
ほのぼの。
神父への許されざる恋心に葛藤するんですが、一見弱く見えて、でも芯のしっかりした受けがすごく素敵に描かれています。
神父の正体に、え~!っとなりますが、おススメです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 海野幸 / 金ひかる
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 二見書房