ネタバレ・感想あり籠絡? 腐男子連環の計~待て、これは腐女子妹の罠だ!~のレビュー

(2.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
中途半端なエロ本のよう。。
ネタバレ
2017年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ショートノベル位のボリュームで、イラストなしです。ノベルの中ではプチプラですが、それでもお値段に対して内容が薄く感じました。
高校生の三角…いや、四角関係で、受けも攻めもノンケです。モテる双子の妹と瓜二つの内向的な眼鏡っ子受けと、妹を好きなイケメン二人:クールな優等生と不良風チャラ男。ありがちな設定でも、腐女子の妹の策に捻りがあれば面白かったのでしょうが、短いためかストーリーがサラッと進み、設定が生かしきられず、更にはエンディングが中途半端です。流れとしては受けがBLエロに感化→自己開発→誘い受けむしろ処女ビッチ→攻めズとくっつくことなく終わります。 完全に受けの妄想&自己満足です。
エロ中心の作品なので、一度のみですが絡みの頁は多く取られています。試し読みにもありますが、受けの自己開発シーンもあります。そこには萌えましたが、全体の残念さが否めなかったので、読み返すことはしないと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 菜波
ジャンル: ライトノベル BL小説