ネタバレ・感想あり先生はダメな人のレビュー

(4.5) 4件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
変人だけどいい!!
ネタバレ
2023年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白くて一気に読みました!題名の通り、先生はダメな人で変人で、受けは振り回されますが、色々あってもやっぱり好き!という気持ちになんだか共感できました。攻めの気持ちはわかりづらいけど、好きの気持ちが垣間見える所はとても甘く感じました!
うーん。
2023年8月26日
可もなく不可もなく!ラブがひくいというか、低空飛行といいますか?最後の、攻めの気持ちが少しだけみえたかなー?た
いいね
0件
変人な攻に振り回される受
ネタバレ
2024年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 草食系受が肉食系クラスメートについていけず、接点を持った臨時採用の先生に懐きます。生徒に一線を引く先生が自分だけは受け入れてくれることに喜びを感じた矢先、臨採の期間終了ですぐに別れが。家が学校からそう離れていなくて、遊びに来てもいいと許可をもらい通い妻のようになる受。その内攻が小説家と知り、締切の関係で引きこもるようになると、キスしかしておらず自分ばかりが好きなんじゃと欲求不満と不安でいっぱいになり…。攻がインドアな俺様で、最初は自分を受け入れてくれたことに幸せいっぱいだった受が、時が経つにつれ押しかけ妻状態の自分にも、攻の気持ちにも不安を募らせていきます。また攻とキスはしたものの、好きと言われた訳でもなければ体の関係がないままなのが更に拍車をかけ。☆評価でハピエン予想のもと読みましたが、☆がなかったら先がわからなかったです。本編後は☆3位でしたが、攻視点の後日談でいかに受だけが特別だったか、今後も含めて受を愛しているかがわかり評価が急上昇。それでもエロが少なく表現控えめなのと、受ばかりしんどかった期間が長かったのが不満で☆4になりました。
いいね
0件
ちょっと不思議なキャラでした
ネタバレ
2020年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 臨時教師の篠原と高校生の千裕が付き合い始めますが 一方的に自分だけが好きなのかと千裕は悩みます。篠原のちょっと変わった性格とまっすぐな気持ちが合っているのかすれ違っているのかハラハラしながら読みました。結局は 篠原は千裕の事がメチャ好きでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!