ネタバレ・感想あり愛犬志願のレビュー

(4.0) 23件
(5)
7件
(4)
10件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

楽しい話です!
2021年12月17日
旭のことが好きすぎて、思いがあふれる安綱。最初、キモイと思ったけど、かわいく思いました。後日談も、ちょっとぬけてて安綱、おバカなとこ笑えました。
いいね
0件
へ、変態だ~‼
2019年9月14日
設定自体は結構、薄暗い話なのに、攻めがカッ飛ばした変態なので楽しく読めます。この執着ワンコぶりはシリアスだったら怖いだろうなー。主人公の度量の深さに萌えます。個人的に豆芝飼ってるので、先に飼ってる、シバ頑張れ!とエールを送りたいです。
いいね
0件
犬(人間)ではなく、犬神ですか
2019年8月19日
犬神…って、猫又の犬版みたいなもの?と最初に思いました。

妖力の強い安綱は、人間の姿を保てる犬神。
ただの犬神ではなく、旭に惚れている犬神で尚且つ、旭の言葉に悶えるドMでもある。
もちろん戦闘能力も高くハイスペック、スーパーダーリンとも云えるのに、自分の欲望に忠実過ぎて、旭に怒られる。

ファンタジー要素の強い作品ですが、BLの犬要素も存分にあり、楽しい作品でした。
いいね
0件
執着の溺愛
2019年6月28日
犬神使いの家に生まれた旭。旭の優しい心に溺愛してしまった妖怪守綱。他に可愛い行光。執着にとも言える溺愛っプリ。前半引いてしまいそうになりますが、話が進むに連れて何故に旭なのかが分かり人月も考えればしょうがないのかぁとこちらも洗脳されたような(笑)弟はどうなったんだろうなぁ。心残りはそこかな。イラストも良いですねぇ強い妖怪守綱の旭に向ける笑顔が可愛い。
いいね
0件
大変な変態犬だ
2017年7月4日
まさに忠犬?主人に愛してもらいたくて色々頑張るけれど…とにかくやりすぎ。旭の一挙手一投足に大袈裟に喜び嘆く様に変態犬だけど可愛くて仕方なくなってくるから不思議。面白かった
いいね
0件
攻めが恐い~
2016年12月2日
先生の作品の執着攻めは、とても大好きです。しかも特殊な性格の持ち主ばかり(笑)今回の攻めも、色々な意味でゾッとするほど
恐い攻めで楽しませて頂きました(^q^)
脇役の芝ワンコ可愛いかった!
面白かった!
2016年9月7日
いいですね~。ストーカー忠実ワンコ(笑)
強さも飛び抜けてますが変態(ストーキング)っぷりも半端ない感じがツボでした。主人(受)以外ど ーでもいいってとこも◎
弟くんの外道っぷりも歪みっぷりも突き抜けてましたし、色んな面で、中途半端な感じがなくがっつり楽しめました。大満足です。
我が君我が君怖かった(笑)
ネタバレ
2020年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが受けのこと大好き?愛?しすぎて大変気持ち悪いことになってます。、(笑)
性描写もいいのですが、やはり人間ではないからかな?現実味が薄くてちょっと残念でした!途中獸〇もありましたし……そういうのが好きな人ならすごくハマると思います!!自分は人間もしくは吸血鬼モノしか読んだことがなかったので新しい発見が出来ました!
いいね
0件
執着攻め
2020年6月10日
攻めの執着っぷりがぶっ飛んでます。宮緒先生らしい作品だと思いました。あと、所々コミカルで面白かったです。ただ、最後の犬のままでの行為はちょっと無理でした。
いいね
0件
一番の見どころは
2020年2月7日
どこまで突き抜けた攻めか。
この先生の作品は設定などが違っていてもほぼ、執着変態攻め×ほだされ受け。
そこで目につくのはいかに攻めの溺愛具合が突き抜け、変態ストーカーと化せるか。
この作品では笑える域で突き抜けた攻めだったので面白かったです。
いいね
0件
ガチでした。
2019年8月22日
シリーズスピンオフのよりも、私はこちらの方が良かったです!主人公よりも他が濃すぎるので、もう少し主人公に魅力が欲しかったかも。
いいね
0件
変態執着ストーカー犬
ネタバレ
2019年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを見てどんな変態が出てくるのか…と若干尻込みしながら手を付けましたが全然許容範囲でした笑
受けへの愛が行き過ぎて常に大好きが止まらない状態。コミカルに描かれているのでストーカー及び変態行為もなんか可愛く感じます。笑
変態ですけど最強の妖怪なので、受けのことをしっかり守ってくれるのでとっても格好良いです。
人型えっちもありますがワンワンえっちもあります。笑
無理矢理、痛い系はありません。
続きあれば読みたいです。
いいね
0件
面白い
2018年10月5日
攻めの変態っぷりにドン引きなのに何故か笑えて受けに受け入れてもらって良かったねと思ってしまう不思議。面白かった。
いいね
0件
変態執着攻め
ネタバレ
2018年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ わかっていて読みたかったので満足です。
妖怪やらの説明や戦いがあってで、気持ちは割とあっさり絆された感じ。
獣のまま致すシーンがあるので、苦手な方は注意。
いいね
0件
ラブコメ
2018年5月17日
スーツ+眼鏡+敬語をかかさない犬神(妖怪)の「千年以上生きてきて、愛しいのは貴方だけ」という爆走する愛が面白かったです。ラブシーン(人によっては地雷)も独特だし変態具合が良くてイラストもぴったりイイ感じ!楽しめました。
なんとまあ
2017年5月7日
どんな攻かと思えば、まさかここまで変態気質だとは(笑)まあ愛され慕われ、受が幸せであるなら問題ないですね!ところどころ切なくはありますが、それをふっ飛ばすほどに攻が色んな意味で恐ろしいです。
いいね
0件
ちょっと引いた
2017年1月1日
安綱のストーカーっぷりに引きました!好きすぎるって恐い(>_<)
豆柴犬の行光はかわいい!
いいね
0件
主至上主義の犬
2020年3月20日
主人公・旭の前でいきなり三つ指をつく見知らぬ男!怖い!禍神として封印されていた犬神・安綱は子供の頃、旭と主従の契りを交わしたことを告げてきます。
平穏を望む旭は拒絶。しかし犬神たちの襲撃に遭い、安綱を受け入れることに……。そして霊力を補充するため請われるまぐわい……。
旭の体のダメージは精によって回復しますが、精神の方は無理!受難の始まり?
旭の発言に一喜一憂したり、滂沱の涙を流したり、年季の入った恐ろしいストーカーだったり、とにかく旭命の安綱。いつも通り安定の執着犬。
しかしぞんざいな扱いをされる行光かわいそうで気になります。健気で優しくコロンとしてかわいいのに。
青藍の最期は悲しい。弟の律はひどい男でした。そして最後の方に獣姿の安綱とまぐわいありなので、苦手な人は注意かも。
いいね
0件
面白かったです。
2019年3月19日
家族から見放された主人公と、妖怪執着下僕気質の攻めのお話。お話の展開はよめるけど面白かったです。そんなに闘いシーンに魅入られなかったのと、主人好きすぎておバカになる攻めのパターンにあまり面白みを感じなかったのが星3の理由かな。
いいね
0件
攻めが…
2017年9月30日
攻めのあまりにもの変態&ストーカーっぷりにドン引きしつつも、最後は笑える内容でした。というか受けはよく受け入れたなと思いました。
いいね
0件
行き過ぎ(笑)
2017年8月16日
攻が妖怪なので、普通の恋愛ものではありません。









以前、作者さんの別作品を読んで、ちょっとイっちゃってる変態執着攻を書かれる方なんだなと思い、そういうストーリーが読みたくて購入しました。












ですが人間じゃないもので、変態なんてレベルじゃありませんでした(笑)














これを楽しめるか、行き過ぎと思うかで評価が分かれるような。












私は恋愛部分も楽しみたかったので、ちょっと違うな~と思ってしまいました。
順番を間違えた。
2017年2月27日
この物語のスピンオフ作品になる愛犬調教を先に読んでしまいだいたいのネタあかしがされていたため面白みが薄れてしまっていたのは否めません。こっちを先に読んでれば感想は違ったかも・・・。
いいね
0件
攻めが気持ち悪くて…
2019年1月9日
セールだったので購入しました。
残念ながら、攻めが気持ち悪くて生理的に無理でした…執着攻めも下僕攻めも嫌いじゃない、寧ろ好みなのに不思議…。
受けは絆されるの早いなーという程度で嫌いなタイプでもなかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 宮緒葵 / 兼守美行
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: プラチナ文庫