ネタバレ・感想ありバットや保存袋で作れる アイスクリーム&アイスケーキのレビュー

(4.6) 7件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

楽しめます
2024年3月30日
どれも気軽にチャレンジできる難易度なので嬉しいです。子供もお手伝いしやすく、美味しいので家族みんな幸せに!ありがたい一冊でした!どれも美味しいです
いいね
0件
便利
2024年1月31日
特別な材料や用意するものがないので気軽に作れる。作り方が簡単なのでアレンジしやすい。夏はとくに便利。
いいね
0件
手軽に作れるアイス
2022年1月2日
高級店の味とは少し違うけれど、美味しいアイスクリームを家庭で作る上では重宝する書籍です。調理器具としては特別なものは用意せず、パットなど家にありそうなもので代用しており準備も楽です。またアイスケーキは材料から見ても出来上がる量を考えれば市販の商品よりもコスパがよく、作りおきして冷凍庫へ保存、少しずつ食べるというやり方もいいと思います。
いいね
0件
おいしく簡単、出来たてアイス
2017年10月3日
この本は本当に買って良かったです。いくつか(はちみつミルク、ヨーグルトブルーベリー、バナナメープル、バニラ)作りましたが、どれも簡単でおいしかったです。出来たてのアイスが本当においしくて贅沢な気持ちになります。特にはちみつミルクが簡単でおいしくてオススメ。材料三つで工程もお茶やコーヒーを淹れるレベルの手間で本当に簡単です。3時間凍るのを待てば美味しいアイスが出来上がります。普段思いついた時にサクッと作れそうなものと、層にしたりフルーツ乗せたりちょっと凝ったものも載っていて特別仕様な感じのものも作れるので、いろんな場面で使える本だと思います。保存袋で作るのはシャリシャリ系、バットで作るのはクリーミー系みたいです。
うーん
ネタバレ
2024年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえずバニラアイスを作ってみたけど味が…
簡単には作れたけど微妙だった
ほかのアイスなら美味しいのかな…?
ちまちま試してみるけど王道のバニラアイスが微妙なのはちょっとガッカリだった
いいね
0件
アイス
ネタバレ
2024年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘党である自分はもちろんアイスは大好物の一品です。いつもは既製品ばかりの購入なので、自分でアイスが作れればなと思い拝読してみました。手軽にパットや保存袋で出来るのは助かりました。
いいね
0件
アイスクリーム
ネタバレ
2023年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 市販のアイスクリームだと、添加物が気になったり、添加物の少ないものは値段が高くなるなど、手軽に食べられないものが多いのですが、手作りだとそのような心配がなく食べられていいとおもいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!