ネタバレ・感想あり天狐は花嫁を愛でる【SS付】【イラスト付】のレビュー

(3.9) 10件
(5)
1件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
かわいい❗
2017年1月21日
かわいかった❗
陽月の永遠の命の孤独が、裕夢に通たわり、花嫁になる事を決めたのはよかった〜❗
尻尾のもふもふもかわいかったです
青水も終盤でしおらしくなって、一人の寂しさが伝わったので、可哀想❗と思ったらちゃんと伴侶が見つかってよかったです
いいね
0件
あっという間に
2022年6月7日
あっという間にお稲荷さんを好きになってしまった主人公。ショートストーリーで読んでいる側も安心していました。もふもふ好き。
いいね
0件
イケメン狐さん(^^)
ネタバレ
2022年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく読みやすかったです。イラストも綺麗(*^^*)ケモ耳とシッポに萌えます‪w‪w‪w当て馬になるような人物なども登場しないので安心して読めました。
いいね
0件
稲荷神は大好き
ネタバレ
2020年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 稲荷神は、もふもふ好きにはたまらない攻め設定ですね。
一途で、ずっと成長を待っていた神様が、やっと孤独から解放されて、良かったです。
荒ぶる龍神も伴侶を見つけ、ダブルデートしたり、惚気あったりできるなぁと勝手に想像して楽しくなりました。
いいね
0件
星3,5。キャラは好きだけど、展開が安易
2019年12月29日
(小説、読み切り。スピンオフと2組の話y)。

キャラは良いんですが、ストーリーの練りがなぁ。。
よくあるネタではあるんですが、神様とか好きなのでそれは良いんですが、、
展開が安易で安っぽいというか、子供だましっぽいというか。

窮地に陥っても、
そんなアホなことするからじゃん!
と共感するより、ツッコミたくなる。
後半も簡単に平和になってるし。

前に読んだ作者さんの作品にも似たような印象を持った覚えがあるので、自分には合わないのかも。
いいね
0件
みんながhappy
2019年9月26日
可愛くて、気軽に読めて、肩の力がすっと抜ける感じです。
なんが一途な攻め様でhappy。
いいね
0件
永遠の命
2019年7月19日
神様と人間。ちょっとした問題は起こるものの、基本ほのぼのしているのではないかと。永遠の命と共に一緒に過ごしていく2人。小坊や青水と仲良く楽しく過ごして行くんだろうなぁ。
モフモフには弱い
2019年1月13日
主役のカップルだけでなく、青水も永遠の命を共に生きる伴侶が見つかってよかったです。
ほのぼの
2022年8月31日
お稲荷様と人間のラブストーリーです。大きな事件もなくほのぼのした内容でした。文章は分かりやすく読み易かったです。
いいね
0件
モフモフいいなぁ~。
2018年3月7日
モフモフいいなぁ~。さらっと読めました。嫌味の無い文章でしたから、読みやすかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!