ネタバレ・感想あり冴えない彼はメガネを外すとキス魔になります!のレビュー

(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
逃げるヒロイン
ネタバレ
2020年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 臆病で逃げぐせのあるヒロインに、前から好きだったヒーロー。策士とはわからないけど、少しずつヒロインに近づき、隣にいる権利をかちとっていく。
優男のふりして、実はかなりの策士。
ただ、ヒロインを手に入れられそうな時に、流されて周りに女性を侍らせて、ヒロインが元彼に拐われてしまう隙を作ったのはアホだなあと。
変に断ると気まずくなるからと、流されてて、それも処世術なんだろうけど、そこで、肝心の彼女を守れないって、年下だから、まあしょうがないのかな。ヒロインの元彼はずるいやつ。
優柔不断な自分にどこか不信感を持ってて、気持ちをセーブしてるヒロインに寂しさを感じてたから、強引にでも策略を労してても、自分を手にいれようとする女性の存在に安心感を得ながらも、でも、ヒロインも好きだから、そっちを切る前に、ヒロインにまた言い寄るとか、ズルいクズ男。
最初から、交際を秘密にしなかったら、ヒロインからの信頼もあって、愛されてると安心感が得られたんだろうに、そこは、元彼の自業自得。
逃げぐせのあるヒロインだから、はっきりとした言葉がないからと、ヒーローとの関係をうやむやにして、いつでも逃げられるようにしていた。
ヘタレで、女性と本気でうまく付き合えたことがないヒーロー、なかなかうまくいかない二人に、心配している先輩たちと同僚のアシストで、やっと、はっきりと付き合っていると確認できたヒロイン。
ヒロインを逃がしたくないという初めての執着を覚えたことで、男として少しずつ成長していくヒーロー。これからは、流されずに、周りに女性を侍らせることはないでしょう。結局、ズルい元彼は、ヒロインであっても、結婚した策略女性でも、誰でも良かったんだろうなあと思う。愛することよりも、愛されることの安心感を優先したい自分大好き男なんだろう。
いいね
0件
うん
2020年9月18日
ハッピーエンドで良かったけど、元カレやそれを横取りした人とか酷すぎて、あまり頭に入ってこなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!