ネタバレ・感想あり老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますのレビュー

(3.4) 9件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
0件
これなら
ネタバレ
2025年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分はほとんど男性が主人公の漫画しか読みませんがこの漫画なら女性が主人公でもすごく楽しめました。特に現世の大人たちと話し合いをする場合がすごく印象的で面白かったです。
いいね
0件
面白い!!
2021年6月13日
スンナリ読めて一気に読み切っちゃいました!
次巻が楽しみです!
主人公は勿論周りの少女達のキャラも面白く、早く続きが読みたい!
🍒
2023年9月1日
面白いです。キャーキャー、ドタバタしてる感じがこの作者さんの持ち味かも。大体全部同じような流れになるし💦途中で挿し絵が変更なるけど私的にはコミカライズ版を先に読んでいたので嬉しかった。漫画家さん大変だろうけど。
いいね
0件
💦
2020年3月3日
後半、やり過ぎではと思う内容でしたが、ライトノベルが苦手な私でも面白く読めました。漫画では見えなかった、主人公のキャラが見えて楽しかったです。
いいね
0件
チート過ぎ
2019年8月17日
異世界に行き来出来るのは見ていて楽しい。サビーネちゃんが可愛いくて頭が良いのでそこも面白ポイント👍
いいね
0件
3巻目途中
ネタバレ
2022年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうしても我慢できなくて吐き出す。サビーネ、ウザい。
賢く可愛く腹黒いのがいいキャラなのは知っている。けれどなんでか嫌い。ウザい。ただ、秘密色々打ち明けちゃえばこのウザさは少なくなると思うのでもう少し我慢なのかなぁ。隠しきれていないし。
色々言い訳しつつガンガン地球産のものを持ち込む。もういいんじゃないかな。開き直って見せちゃえばと思う。
姿絵やなでなでが景品ってなんだかなぁと引きつつ、文章が軽快なので3巻まできました。たぶんもう少し読むと思うけど、一休み。
FUNA氏の書くヒロインは…
2023年3月10日
のうきん、ポーション頼みときて、この8万枚…。
たぶん、FUNA氏の好みなのか傾向なのか、いずれの主人公も割と独善的で、周囲への気遣いや和を重んじる人間には受け入れにくい言動が目立つ。
今作に於いては王女などの不確定要素が主人公の計算を狂わせるため、まだ溜飲が下がる点が救いか…。
いいね
0件
まぁ・・・どうなんだろう・・・
2020年2月28日
FUNA3作品全部読んだけど、3作品の主人公全部幼女好き・ボケ・セルフ突っ込み・オヤジギャグ・ダジャレと代り映えないキャラ。
せっかく3作品同時進行してるんだから、作品の色を変えてほしかった。
異世界冒険活劇
ネタバレ
2018年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻…最初面白かった。でもだんだん斜め上の方向性になってきた。
二巻…機密保持とか設定に無理がある気がする。どんどん異世界の秘密をばらしている。しかも開き直り。もう読まなくてもいいかもしれない。
レビューをシェアしよう!