ネタバレ・感想あり過保護な副社長はナイショの恋人のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
過保護ではないかな
ネタバレ
2021年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全然過保護なヒーローではないかな。
アメリカでエリートとして仕事しているだけあって、行動に無駄が一切ないヒーロー。
ヒロインに他の男性の影を見つけた途端に、強引に口説き落とし、あれよあれよと、手を出してるし。
すぐに同棲に持ち込んでるし。社長令嬢の攻撃にも慌てず、下手にヒロインに隠したり、言い訳したりしないで、とにかく大元を絶とうと無駄のない動きをする。ヒロインが身を引いても、感情に振り回されずに、とにかく、結婚話を潰す方に力を注ぎ、下手にヒロインに接触もしないし、仕事でも関わらないように理性的に行動するアンドロイドのようなヒーロー人格。そして、全ての舞台を整えてから、ヒロインにやっと接触し、そこでヒロインの覚悟を迫るという策略ぶり。強引に口説き落としたり、交際すぐに手を出したり、数日で同棲に持ち込んだりと、すごい執着を見せる割には、これでヒロインがさらに身を引くようだったら、諦めると潔いことを言ってるし。これで、もう少し気の弱い人格のヒロインだったら、すんなりと諦めて、ヒロインも社長令嬢も切り捨てて、また仕事の日常に戻り、いつか他の女性と交際してる姿が想像できる理性的で無駄のない動きをするヒーロー。恋愛感情に全く振り回されない人格設定がすごい。自分の力だけで、外資系でエリート街道を歩むだけあって、捨てるときにはきっちりと捨てられる理性的な性格なんだろう。
だからなのか、ロマンチックさに欠ける読みやすい内容。どちらもウジウジしてないから、スパスパと話が進む。
いいね
0件
ページが足りない。
2017年10月24日
好きな作者なので買いました。でも、ページ数の都合だと思いますがいつもより入り込めなかった…。読みやすいし、面白いけど、ひねりもなくてあっさりと印象に残らない感じです。
でも好きな作者なのでまた買います(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!