ネタバレ・感想あり不器用なトライアド【特別版】のレビュー

(4.4) 5件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ゾクゾクする
2023年5月30日
本編がすごい終わり方で、個人的な趣味だとそこで終わりで良かったかなーとか思うんですが、SS含め皆がなんだかハピーな感じになってて、それもこの作品に関しては良かったかな。
他の作品も読みたい‼︎
ので、是非作者さん新作お願いします!
いいね
0件
スカッとした
2019年1月4日
3Pモノですが粘性のないラブトライアングルが新鮮でした。天然魔性受けと人間味はあるけどクズな攻め1と優しいのかキチクなのかよくわからない攻め2。最初は薄幸タイプの受けかと思ったのですがそうではなく、自分の思いをきちんと伝え自分で解決していく強さがあり清々しかったです。思うようにいかないまさかの展開に足掻きに足掻く攻め1がザマァすぎて、3人の関係が変化していく辺りから一気に面白くなりました。3人それぞれの視点で進みますが、主人公は攻め1だったっけ?と思う程に強烈なキャラで、不思議と憎めないクズっぷりがツボでした。
いいね
0件
おもしろかった
2017年10月30日
最初受けの子がなんでこんな人好きなのかわからんと思って、イライラしましたが、途中から急にふっきったのでスッキリしました。
すべてを見ていた受けの子の今の彼氏が自分も切り捨てられないように努力しようと思ってるのがかわいかったです。
いいね
0件
いい読後
2017年10月27日
3人視点の代わる代わる語られる展開が新鮮で面白かったです。気持ちいい読後とシチュ萌え盛りだくさんで満足。
いいね
0件
良い
2017年10月17日
王道ではないトライアングル。若者らしい正直で傲慢な言動と心情をリアルに思いました。皆が一皮むけていくのを感じさせる美味い作品です。続きやスピンオフ等あれば追いかけたい作家です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 押川遥 / 兼守美行
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 二見書房