ネタバレ・感想あり極道で愛獣【イラスト入り】のレビュー

(3.9) 12件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
タイトルそのまま!!
2023年6月12日
とんでもなくエロい!!
受けの達哉の気の強さと、竜崎のメロメロ振りが本当にエロくて最後までドキドキしました!
2人のかみ合わないやり取りも面白くて笑えました。
そしてエロい!!









































いいね
0件
ヤクザ物
2021年8月7日
ヤクザ物です
竜崎(攻)が渋い!達哉(受)も優男に見える外見ですが
合気道での立ち回りカッコよかった!
いいね
0件
男前受けに執着攻め!
2017年11月3日
優しい風貌ながらも凜とした男前の美人受け、大きな力をもつ自信家でこれまた男前の執着攻め。共にヤクザ同士ですが、がっつり極道モノではなく甘めな展開。エロも丁寧で濃厚だし面白かったです。「紳士で野獣」のスピンですが、やっぱりこちらの方が断然好み!そんなに特殊能力モノっぽくもないし、単独でも読めると思います。
良かったです!
2022年10月23日
ストーリー展開がテンポ良く出逢いから再会、
トラブルなどが程よく散りばめられていてとても楽しく一気に読みました。
キャラクターもそれぞれ魅力的で極道モノらしく
受け様もなかなかにカッコよき。
二人についている参謀のキャラクターも良かったです。
いいね
0件
いまひとつ
ネタバレ
2022年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 極道同士なんですが、助けてもらって寝るかなあと思うところあり。ちょっとお互いが惚れる要素が弱かったのと、あっさり終わってしまった気がしました。
いいね
0件
ヤクザ同士…
2018年9月1日
海外で助けられた男が実は同業だった。お互い立場がありながらも関係を続けるが、そこに事件が……。ある意味これからが気になる終わりですが、納得の終わりでもありました。Hは濃い方だと思います。
こっち(スピンオフ)のが面白いです。
2018年1月25日
受けがカッコ良かった。もちろん、攻めも。
最初が取引。2度目は脅し、で。
どっちもオトコマエ。イラストも萌え萌えです。
攻めが、受けを『嫁さん』呼ばわりするのが、好きです(笑)

スピンオフって言っても、被るものは少ない。
攻め自身と、攻めが前作を匂わせるセリフ吐くくらい。
単独作品と、考えて良いかと。

読み返しやすい作品。
胸キュン
2018年1月5日
極道ものはやっぱりいいですね。思っていたよりあまあまでしたが、面白かったし上手く話がまとまっていたので星4つ。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2023年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ なにか物足りないお話でした。キャラは好きです。
折角ご都合主義が許される設定なので、スーパーラッキーマンをもっと活かして欲しかった。
いいね
0件
極道同士
ネタバレ
2022年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会った時は知らないまま惹かれあって再会したらお互い極道でしたってお話です。受けが凛としていて好きです。最後、あっさり終わってしまってそこは残念でした。
いいね
0件
あ~えっと
ネタバレ
2019年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄くエッチでした。体の相性が良かったことから始まったのですが心はどの辺から惹かれていったのか・・・。いつの間にか・・・って感じなんでしょうが、気持ちの盛り上がりがイマイチわかんなかったかなぁ・・・。
最後まで構成がほしかった。
ネタバレ
2018年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無理のない展開。だけど、多少の山場はあったもののドキドキするような大きな山場はなく、唯一これからの二人の関係性がどうなるかが大事だったはずなのに最後はもっさり終わった…いやコレは1つの解決策とその後が必要だったでしょう。その点は少女漫画のようなご都合主義で☆3です。
読後感はよかったですよ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 海王社
雑誌: ガッシュ文庫