ネタバレ・感想あり小説 スキップ・ビート!キョーコの全力フルコース!のレビュー

(4.4) 14件
(5)
9件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
すっごく好き!
2022年6月20日
面白すぎです!!
芸能界ってこんななのかも?と裏を覗いた気にもなります。
主役以外のキャラクターもイイ味出てて楽しいです。
次回を楽しみにしている作品です。
可愛い
2022年1月5日
主人公達より、社さんが主役みたい笑!最初のキョーコちゃんが手料理し食べる方は、
敦賀サン驚きですね!流石少食の敦賀サンも残せませんよね。
いいね
0件
良かった〜
2021年9月3日
楽しかったです。本編では出せないちょっとしたショートストーリーでスキップビートのキャラクター達をもっと楽しみたい人にオススメです。
いいね
0件
楽しめた😄
2021年2月2日
漫画と同じように、楽しくスラスラと一気に読んじゃいました。読んでて絵が思い浮かんできちゃう。購入して良かった❗
いいね
0件
良い!
2021年1月12日
コミックの新刊なかなか出ないので前から気になっていたこちらをついに購入。普段小説読みませんが楽しくてあっという間でした!どの話もコミックの世界観そのまま感じられます。
いいね
0件
小説でもマンガの風景が想像できる!
2020年5月31日
小説で番外編を読むというのは、すこし変わってると思いながらも、やっぱり面白い!!!
読んで損なし!
いいね
0件
とても良かったです!
2019年9月20日
スキビが好きな人にはかなりオススメです!
小説なので自分で想像できたりもするので楽しかったです(^^)
いいね
0件
面白かった
2019年8月17日
スキビーが好きな人にはおすすめ番外編です。本編では書かれていないストーリーがあって良かったです。
いいね
0件
良かった
2018年2月6日
蓮さん派は満足の仕上がりだと思います。私は尚ちゃん派なのですかいい具合に出てくれてて買って良かった です。
いいね
0件
短編集
ネタバレ
2023年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 時間軸としては、バレンタインレイノ騒動の後、ダークムーンも終え、BOX・Rが始まった頃。まだ敦賀さんと京子がお互いの気持ちを知る前。

短編集だったのは…個人的にちょっと残念で物足りない感がありましたが、どれも…ほのぼの面白かったです。敦賀さんだけでなく、不破尚やレイノもちょくちょく出てきて嬉しかった。社長や社さんの個性的キャラもちゃんと堪能できましたし、満足です。ただ欲を言えば、もっとドキドキとキュンキュンが欲しかったなぁ~。
いいね
0件
美味しい〜美味しいend
ネタバレ
2017年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはショートショートになってるのであっさり読める感じで漫画のスキップビートの世界観とは少し違う違和感はあるけどそれなりに楽しんで読めました。
一話と〆の作品がグルメ系のストーリーで纏めてるので美味しいご飯を想像してしまった…一度キョーコの作るご飯食べてみたいな~
いいね
0件
同じ世界観
ネタバレ
2017年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミックと同じ雰囲気で、過去にあったあれやこれやの小ツッコミとかが散らされていて、楽しめます。
いいね
0件
読みやすいです
2019年8月15日
さらっと読めちゃいます。あんまり印象には残らないかな?漫画以外に買って良かった!と言うほどでは無い印象
いいね
0件
うーん、、、
2018年4月15日
ファンの妄想の域を超えないというか、、、。
原作を知らない人が読んで楽しめるとも思えないし、原作のファンが満足するとも思えない。
レビューをシェアしよう!