ネタバレ・感想ありリミテッドラヴァー【イラスト入り】のレビュー

(4.8) 20件
(5)
16件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ヤバいです…
2024年3月9日
ハッピーエンドなんだけど、私的には切なさを感じるお話でした。かわい先生の作品はこれで3作品目で、この本は購入後寝かしていた作品なんだけど、想像以上に胸をえぐられる切なさで、何度も読み返すだろうお気に入りの作品になりました。最後に受け視点があるけど、本編は攻め視点で、そこにも意味があり、余計切なさが募ります。攻めが最初からとても紳士で愛情深く、魅力的です。ciel先生のイラスト目的で購入したので、イラストも大満足です。まだまだかわい先生の作品にハマりそうで、色々読むのが楽しみになりました。
心とは
ネタバレ
2023年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンドロイドの実験に参加したヴィンセント。ツバサというその被験体は本当の青年の様で、実験にも関わらず、ヴィンセントは本物の人間を愛する様に、ツバサにのめりこんでいきます。ツバサとヴィンセントに隠された悲しい過去は時を経て新しく芽吹く様に。そして花開く。心とはなんなのでしょう。愛とは。形のないもの。でも、確かにそこにある。Ciel先生のイラストがとても素敵です。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2023年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中で違和感があり、「ん?」と思いながら読み進めて、ああ、そうなんだろなあ・・と思いながら読みました。終わり方良かったです!
いいね
0件
全326頁、面白かったです。
2023年7月6日
そうじゃないかな〜と思いながら読んでいくと、やっぱりそうでした。なんとなく予想できる展開でしたが、とても面白かったです◎攻めは溺愛系で優しくて素敵だし、受けは無垢で可愛い!イラストもお話に合っていて◎エロもなかなかエロくて◎オススメです。
そ、そうきたか!
2020年7月11日
期間限定の恋人、強くなっていく恋心と焦燥感。ハラハラしているところに?????、!!!!!えー、そうきたか‼️あー、あーそうだったのかーっ❗️
邪神シリーズから遡っての購入です。過去、出会い、ゆらぎ、物語に引き込まれました。とてもおもしろかった。挿絵のcielさんもとてもいい。好きです。うーんこんなにBL系にはまるとは思ってなかったんだけどなぁ。まだ遡りそうです
いいね
0件
えぇ〜!そうなの…
2020年5月26日
設定が面白くて先が気になり一気に読みました。前半読んでいて何か引っかかる?気になるところが…。それが後半になり謎が解けました。どんでん返しに益々惹かれました。Ciel先生のイラストがより二人の蜜月を表し素敵です。
いいね
0件
そうきたか!
2020年5月7日
途中、どうなってるんだ?と引き込まれるように先を急いで読みました。
そんな展開か!と思いながら一気読みしました。
全体的に甘くて嫌な人も出てこなくて面白かったです。
いいね
0件
愛され受で溺愛好きの方には嵌まります!
2019年10月27日
SFとしてはありがちな設定でしたが、それでも十分面白かったです。受のツバサが初心でいじらしくて愛おしくて、とにかく可愛い過ぎました!健気受好きの私めとしては☆5つを付けざるを得ないな、と…(笑)攻は恋愛の熟れた優しい大人の男性で、受をこれ以上ないくらい大事にしてくれます。欲を言うと受が控えめな分、もっと甘やかせて欲しかったわ〜!(笑)
設定がいいですね
2019年8月24日
アンドロイドや人外といった相手との恋などは生きる長さの違いが、引っかかるところですが、ハッピーエンドでよかったです。ただの甘いお話ではなく、知的な部分もくすぐる話ですね。AIが徐々に生活の中に馴染んできていますが、このお話のようなことがあれば、常識など大きく変わるのでしょうね。
いいね
0件
なるほど〜
ネタバレ
2019年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中で気づいた方もいるようですが、私は気づかずまんまと…。ツバサの可愛さ、ヴィンセントのカッコよさがいっぱいです。全体的に甘い♡けど、二人の葛藤や倫理的社会的問題も絡んでます。200年後とかに本当にこんな社会になるのかも。
いいね
0件
溺愛攻めさん♪
ネタバレ
2019年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヴィンセントの溺愛攻めも良かったし、ツバサの可愛い受けっぷりも良かった。個人的には思っていたのと違う展開になっていったので、本当に楽しく読むことができて大満足です!
二人には永久に幸せでいて欲しいな~と思わずにはいられません(^^♪
いいね
0件
甘々
2018年7月25日
序盤は期間限定の恋人たちがその先どうなるのか気になりながら読み、途中ん?という違和感を感じながら まさか…もしかして…とドキドキしながら読みました。イラストも綺麗です。
いいね
0件
面白かったです
2018年5月14日
読み始めたら先が気になり、買ったその日に読み終えてしまいました
切なくて、甘くて、誤読感もすごく良かったです
イラストも、お話にすごく合っていました
結末はなんとなく
2018年5月12日
途中でわかってしまったのですが、それでも健気でうぶなツバサと、そんなツバサにどんどん愛情を感じていくヴィンセントのやりとりにときどきほっこり、たまに切なくさせられながら読ませてもらいました。最後はハッピーエンドで良かったです😊
いいね
0件
ラブラブイチャイチャ、楽しかったw。
2017年12月28日
ヴィンセントの種明かしは、最初のほうで「なんだろうなぁ」と気づいてました。ツバサと博士の関係も何となく分かってて〜。それでも甘々ラブラブと、お話がどう収まるのか?とずっと惹かれたまま読みました。
いいね
0件
作者買い
2017年11月13日
期待に外れず面白かった。一気に読んでしまった。かわい恋先生の作品は全部おもしろくおすすめ。
いいね
0件
なんとなく
2022年4月22日
皆さんレビューされてる通り、途中でわかってはいたんですが、どうやって終わるんだろーと思ってたのですが、ハピエンです。
いいね
0件
わかっても楽しめるよ
ネタバレ
2021年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヴィンセントの名前が初めに出てきた時点で勝手にそうだと思い込んで、ちょっと読み進めたらあぁこっちは違うのか・・・って思ったけどやっぱりそうでした。(なんのこっちゃ笑)ある意味ツバサの方が途中まで謎だったな。とにかく最後まで楽しめました。
いいね
0件
近未来
2019年10月30日
ファンタジー系は普段読まないので初めてセクサロイドのお話を読みました。よく考えられてるなぁーこういう未来が近いかも‥。金髪碧眼攻と黒髪東洋人受のCPって気づいたらよく読んでるので自分の好みに気づきました😶
いいね
0件
初読み作家さん
2018年9月15日
満点評価しかない中、星を減らすのはめっちゃ勇気がいるのですが…。
途中でわかってしまったので、最初からわかっていたら印象が変わるかも、と思い、続けて二度読みました。結果、印象は変わらなかった(笑)。
初めての作家さんなんですが、エロ多めの方なのでしょうか? セクサロイドのお話なので、エロが多いのはわかるのですが、もうちょっと控えめでも良かったかな〜と。もうちょっと、エロじゃない甘いシーンが欲しかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: かわい恋 / Ciel
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: ダリア文庫e
雑誌: ダリア文庫e