ネタバレ・感想あり異世界で保父さんになったら獣人王から求愛されてしまった件のレビュー

(2.0) 4件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
1件
異世界にやって来た花嫁さん
ネタバレ
2017年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラノベの異世界系が好きでよく読むので買いました。攻めが唐突に異世界にきた、受けの事を受け入れてて、私的に、盛り上がりにかけるので☆3で^^;
とんとん拍子
ネタバレ
2018年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく展開が早く、山場という山場がないような印象でした。子供も正直4人も登場させる必要性がさほど感じられなかったです。個人的な意見で評価を下げてしまい申し訳ありません。イラストがかわいく、キャラを確立させるのに役立ちました。
いいね
0件
簡単すぎるかも
2018年8月20日
会話文が多い上に文章が簡単で、展開も簡単すぎる気がします。設定が全くいきていない。特に子供との会話が続くと1ページ1秒以内の速さで読めます。
いいね
0件
面白みが全く感じられない
ネタバレ
2017年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人&異世界トリップもの。なんの山場もなく平坦に話が進みます。お互いになぜ好きになったのか全く分からないままで、読み終わった時も「え、これで終わり!?」と唖然としました。
レビューをシェアしよう!