ネタバレ・感想あり死なないために努力していたら、知らないうちに神でしたのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
過剰削減
2023年2月10日
原作のWebからページ数が大幅にされていました。個人の嗜好ですが、原作の方が面白かったと思います。現在は削除されていて読め無くなっていますが、有料でも構わないのでぜひ公開してほしいです。
いいね
0件
努力?
2018年10月12日
作品内容の説明を読んで主人公が努力を積み重ねて強くなる成り上がりストーリーかと思って読んでみましたが、あとがきにて原作のWeb版から書籍化するにあたってページ数の大幅削減と、それに伴う内容の変更を行ったとあるのでその影響か努力を積み重ねて強くなってる過程が殆ど出てこず次々に習得するチート能力で楽々パワーアップしてる様な印象しか受けなかった、なので主人公成り上がりものではなく、主人公無双ものと割り切って読めば面白いです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!