ネタバレ・感想あり酒は愚を釣る色を釣る【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】のレビュー

(4.0) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
よかった!
2018年4月28日
たまにちょっぴり強引になる攻めが良かったです。ドキドキしました!ただ、受けの元カレがクズすぎる、、、さらっと書かれてるけど、なんか納得いかなかった。でも良かったです。初作家さんだったのですが、他の作品も読んでみようと思います。
いいね
0件
面白い。
2018年5月1日
受け攻め共に色気のあるキャラだと思う。表紙の絵は色気があるのに、中のイラストが全然しっとりしてない。
ツンデレとわんこ♡
2018年4月8日
仕事と恋と三角関係が絡んでおもしろかった。受けのツンデレかわいいのが攻めの言動にあらわれててニヤける。イラストも合っててよかった。失恋の傷心から次の恋へと発展するお話がどっしりとした内容で読み応えあって浸れた。
面白いけど
ネタバレ
2018年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 挿絵は色気なくて場面とあっていないのでガッカリでした。挿絵の漫画家さんつながりでこの作品にきたんですが…。

辛い恋の傷ある主人公が幸せになれて良かったですが、元カレが最悪のクズなので、そこが許せないかな。小説なので丸く収まってますけど…後日談は不愉快でしかない。

以下ネタバレです。
絶対地雷の人がいると思うのであえて書きます。

話は面白いけど、元カレ、主人公の妹と二股挙句にデキ婚とか、クソすぎ(言葉が悪くてすみません)それで主人公との夢を叶えたーで仕事のピンチを救い、主人公と和解していく展開です。さらっと書いてるけど、いや、男性同士の恋愛の困難さとか置いといて、身内に手を出すとか人としてないわ。

以上の理由で星は3つです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 尾上セイラ / まりぱか
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 心交社
雑誌: ショコラ文庫