ネタバレ・感想あり天狗様と永遠の契り【小説&漫画収録】のレビュー

(4.3) 6件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白かったです
ネタバレ
2020年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛いことはほとんどないラブラブなストーリー。ベタ甘いのですがエチチの時はけっこー攻めてます!優しくて一途でラブラブな二人。最高です。
面白かった
2019年9月1日
人間と天狗。人間の雪野の生い立ちはあまりにもかわいそう。でもそれを天狗の飯綱の存在が軽くしてくれている。雪野の気持ちの揺れがよく伝わってきて、忘れていたものを思い出した時はこちらまで嬉しくなった。最後についている漫画も良かった。
いいね
0件
攻めが好み😄
2018年5月14日
H多めでルビーらしくとても読みやすかったです。グイグイ攻める男前な攻めがとても好み😄イラストもキレイだし、最後の漫画も面白かった‼
いいね
0件
面白かった‼︎
2020年11月7日
作者さん買いです。今回のお話しも面白かったです。再会物や溺愛物が好きなので、とても良かったです。
いいね
0件
いずなは、優しい
ネタバレ
2020年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優しくて、優しくて、寂しい受けを包み込んでいて素敵でした。やはり、大きな愛で癒されるといいですね。
いいね
0件
約束の伴侶
ネタバレ
2022年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 母親に捨てられ、引き取られた家の子供達に苛められて育った雪野。高校卒業後、育った家を出て一人生きようと選んだ会社はサビ残地獄のブラック企業って…どんだけ追い詰めるのか!と思ったら烏天狗の王子様がお迎えに。けど王子様~13年も連絡不通だったのにろくに話もしないで自分の住処に連れ込み「神気」と言っていきなり…はダメだよ!雪野も逃げるに逃げれずってこともあるけど…「約束」を無かったことにされる…好きな人に、信じた人に捨てられることが怖かったんだよね。飯縄は絶対、何があっても離してくれないから大丈夫っ♪ けど…烏天狗様の伴侶は…って何でだろう?烏天狗の神力でお子さま出来るとか!それなら続編出るのかな?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA