回避ヒーラーというスキルの振り方を知らなかったので、まずそこが面白かったです。一緒に召喚された二人も安心できるし、パーティーを組むことになったメンバーとのやりとりやダンジョンの攻略も楽しめました!今後の展開が気になります~。
→2巻も読みました。解呪ポーションの材料を求めて戦いながら着実に強くなっていく様子が面白かったです!
→3巻も読みました。魔王が治める大陸での冒険や新しい出会いがあり楽しめました!
→4巻も読みました。今までもやもやしていた国王との対決は痛快でした!王国騎士の貴族兄妹との出会いや冒険も楽しかったです♪
→5巻も読みました。コカトリスとの激戦や新しい大陸での出会いなど楽しめました!