ネタバレ・感想ありあなたのものにしてください【イラストなし】のレビュー

(3.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
最後の最後が…
ネタバレ
2018年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人を愛することと、その延長線上に当たり前のようにある性行為についてが、ゆっくりと丁寧に描かれている柔らかい雰囲気のお話で、個人的に色々なことを考えさせられました。

既に付き合っているところから始まるお話は初めてでしたが、お話の中で馴れ初めもきちんと出てくるので問題なく読めましたし、文体も綺麗で難しい表現もあまりなく読みやすかったです。

お話の設定が設定なので、エロ描写は少ないですが個人的にはお話の流れに合っていて良かったです。
ただ、最後の最後、やっと二人が肉体的に結ばれたシーンが途中で終わってしまい、今まで全てが丁寧に描かれていただけにとても残念でした。
望みが叶った二人のラブラブももっと見たかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夕映月子 / 秋吉しま
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: プラチナ文庫