ネタバレ・感想ありどうしようもない恋のレビュー

(3.5) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
本当にどうしもない
2020年11月11日
攻めが見事なまでにゴミ、それでもどうしても好きだから仕方ない。溺愛攻めが好みの設定なのでゴミヒモ攻めに抵抗はありましたが、まぁ好きだし仕方ないよなぁと思わせる展開で意外と楽しめました。
いいね
0件
こんなヒモならいいかも(^_^)
2018年7月22日
想像以上のヒモっぷりでした。
ヒモなんてしてるけど、実は複雑な内情を抱えてて実は素晴らしい男前だった…なんてことはなく、見事なヒモでした。
でも、いい男だわ〜(^.^)こんな男にあったら、忘れられなくてもしょうがない。ある意味不幸かな?
いいね
0件
ヒモですか
2020年8月14日
東宮が官僚のエリートで三隅は同じ大学を中退したとはいえエリートになりうる素質があったにもかかわらずヒモで、借金を背をわせて逃げて最低の奴ですが それが結局は東宮を助ける事ができたのですが三隅の設定がちょっとばかし弱い気がしました。
いいね
0件
受けに同情するけど攻めもいいヒモ具合
2018年10月31日
118ページ。少し短い気はしましたが……。
根っからヒモ体質の男って私個人としては大っ嫌いなんですけど、受けが拒絶しようとしても根っこの部分で愛しちゃってるので「惚れた方が負け」なんだなぁと納得出来て最後まで読めました。
後半では攻めが受けのことを助けたりして、タダのヒモ男ではなかったしね。
持ちつ持たれつのいい関係になれて良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!