ネタバレ・感想あり可愛いから、許す。のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
2人の世界
2020年5月27日
キャラが突き抜けているラブコメです。見た目はクールビューティーだけど会社では世話好きおかんとして扱われている攻め。いい子だけど料理が苦手な11歳下の受け。ストーリーは特に無く、若干胸やけするラブラブな日常BLです。年上からの言葉責めが好きな方には、いいかも!
いいね
0件
バカップルの日常を覗き見
2018年9月15日
素直で天然な受と、そんな受溺愛の攻の年の差カップル。お互いがお互いを大好きで、特に波乱もないため安心してスラスラ読めます。切なかったり、波乱万丈が好きな方には物足りないかもです。
甘々ですが、読みながら「はいはい」と、呆れ顔になります。。。
バカップル過ぎで突き抜けてるので笑えます。笑
こんなカップルが身近に居たらイラッとしそうです。笑
笑えたから、許す。っで感じです(笑)
こんなパターンも、まあアリかなと思いました♪(´ε` )
レビューをシェアしよう!
作家名: 高月まつり / 八百
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: オークラ出版
雑誌: プリズム文庫