ヒーローとヒロインの成長物語という感じです。細かな状況描写で丁寧に書かれていますが、説明臭くは感じません。作者の技量が伺えます。
まだ1巻を読んだだけですが、続きを読みたいと思いました。
いわゆるいちゃラブ?を期待する方には物足りないかもしれませんが、ゆっくりじっくり成長を見守りたい方にはオススメです。
ーーーーー
全巻読み終わりました。やはり、成長物語でした。丁寧に描写されているのでその分長いお話ですが、スラスラと読んでしまいました。
約一年間の出来事が、ヒーローとヒロインの恋愛を軸に軽すぎず重すぎずバランスよく書かれています。
H描写はお触りやキスシーンくらいで、濃厚なのが好きな方にはオススメしません。
すごい勘違いのすれ違いですが、ハッピーエンドで良かったです。脇キャラ達も良くて、読後感は良いです。
モヤモヤハラハラしながら読んでいただきたい作品です。