ネタバレ・感想あり男装令嬢のクローゼット 白雪の貸衣装屋と、「薔薇」が禁句の伯爵さま。のレビュー

(4.2) 6件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
初恋
2019年10月28日
設定が面白い。訳あって男装していたヒロインをちゃっかりと弟分にしちゃう俺様ヒーロー…。でもそこまでないし、暴走しがちです。初々しくて可愛い。
いいね
0件
初恋コメディ
ネタバレ
2019年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女性が苦手で態度のでかい伯爵家の跡取りヒーローと、クローゼット屋を営む元男爵令嬢ヒロインのお話。
内容が盛りだくさんで、初恋、女だから経営はとか、出自のことだとか、ヒーローの兄、名前のこと、絵画の捜索などなど他にも色々ありましたが多かったので淡々と進んでいく印象でした。スッキリした終わりというよりはまだ先に含みを持たせた粋な展開だったように思います。
ちちくり合い(笑)は無いですが、ヒーローsideのヒロインに振り回される所などはなかなかおもしろかったです。
いいね
0件
ラブコメ
2019年4月26日
設定が面白いなと思いました。貸衣装店を営んでいて、訳あって男装していたヒロインと、そんなヒロインを男の子だと思い込んで弟分にしちゃう真っ直ぐな性分のヒーロー。
ヒーローは俺様の設定でしたが、嫌な感じは全くありません。暴走しがちなところが可愛かったです。ヒロインは素直で芯は強いけどおっとりしてるので、二人の掛け合いは絶妙でした。脇役も、一癖あるキャラクターが何人かいて、悪役なのかそうじゃないのかとドキドキしました。
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2019年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初々しくて可愛いです‥特にヒーローが(笑)前向きで真っ直ぐで俺様なヒーロー。自信家だけど全然嫌な感じはしないし、男らしくて格好いいです。恋愛に関しては相当うぶです。貸衣装屋をしている男装中のヒロインに出会い、ヒロインを気に入り弟分にしちゃいます。男だと思ってるのに恋しちゃってあたふた慌てているのが可愛かった。女だと分かってからの暴走ぶりも面白い。ヒロインも鈍感な面もありますが、自立して生きていこうと踏ん張っている姿は健気で応援したくなります。セシルやヒーローのお兄さんなど、ちょっと癖のあるキャラも出ていてお話が面白くなっていて良かった。ただ大きな山場とかはなかったので、面白いけどちょっと淡々とした感じではありました。
いいね
0件
可愛い〜
ネタバレ
2018年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローのツンデレと恋を自覚してからの暴走は楽しかったです😄ヒロインの『働く』という事への悩みも前向きに頑張りたいという姿勢も好きでした🙂ヒロインの周りのキャラクターもいい味だしているしヒーローとお兄さんとの関係も今後お互いギクシャクしながらも改善していけるのでは😊と思えて良かったです🙂
いいね
0件
初恋ラブコメ
ネタバレ
2018年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 育ちが良く真っ直ぐな性格で男らしいヒーローと、訳あり貸衣装屋のヒロインのラブコメで面白かったです。男装中のヒロインが時折見せる可愛さにドキドキした挙句、男色家疑惑に恐怖したり終始愉快な俺さまキャラが笑える。ヒロインは鈍感なところもありますが打算なく(服以外)何事も頑張るし空気読めるし好ましいの一言に尽きますね。盗難された絵画探しを手伝う事で恋に発展とか読む側もドキドキするし、お互いの気持ちを伝え合うのも爽快感も満足度も倍増します。よくある鈍感なヒロインの結末みたいなモヤッと感の微糖な終わり方にならず、読み手の望む通りラブいシーンはしっかりとあるので愉しめるお話だと思います。ヒーローが当分の間は健全宣言してるので抱擁止まりですけど、照れ屋な彼が見せる言動に胸キュンしたし個人的には充足感ありました。
レビューをシェアしよう!