ネタバレ・感想あり俺様社長ときゅん甘同居のレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
子供むけおとぎ話のような内容
ネタバレ
2020年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供むけのおとぎ話のような内容。
恋愛初心者なはずなのに、どんどん気持ちを言うし、男性をわしづかみにするような可愛いことばかり言うヒロイン。男性慣れしてない恋愛初心者とは思えないヒロインの言動。
ヒーローも、ヒロインのどこを好きになったのか、結局エピソードはなくて、最初から好きだったと言われてたので、一目惚れなのでしょうか。
とにかく、とことん甘々なヒーローの口説き文句に、ライバル登場もあっさりと解決。ヒロインの家出も数時間。周りも両家もイケイケゴーゴーで、とにかく障壁もなく、平坦に物語は進む。
恋愛の切なさもなくて、子供むけのおとぎ話を引き伸ばしたような物語。
いいね
0件
うーん
2020年11月12日
なんだから足早に話が展開されていって、沢山を詰め込んだって感じだった。
いいね
0件
うーん…
ネタバレ
2019年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありきたりなストーリーかな。ヒーローがヒロインにあわせて恋愛を進めていくので恋愛初心者向けって感じがします。
甘い
ネタバレ
2018年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ デザイン会社の社長砂川拓が経理事務の伊藤晶子に想いを打ち明けゴールするまでで 強引だけど恋愛ベタな晶子のペースに合わせてくれる拓 ここまで愛されたら幸せだろうなぁと思えるお話でした
いいね
0件
レビューをシェアしよう!