ネタバレ・感想あり【合本版】起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~のレビュー

(2.3) 9件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
3件
ほぼ魔王
2023年7月11日
主人公がチートすぎて、ヒロインというよりは魔王。作中で女王や女神と呼ばれていたが、やっぱり魔王と言いたい。ラストは読者が想像して楽しめる様な終わりなので、想像して楽しむのが良いかと思う。最初読んだ時はモヤモヤしたけど。
いいね
0件
ほどほどに面白かった
2019年7月23日
神様的な人間というスタンスで主人公は書かれてるそうで、なるほどな〜と納得しました。二人をどちらにするか結論を出さなかった点は、特に違和感ありませんでした。控えめに言って、主人公と、男二人では格差があり過ぎ(笑)どっち選択しても、ヒーロー役には荷が重いのでは。ヒロイン兼ヒーローで間違いないと思います。記述で面白かったのは2箇所。ちょっと暗殺してこない?とその実力がある相手に軽く吹っ掛けるシーンと、太陽から魔力変換する主人公に光合成と言って〜の所です。全体的に、自分を苦しめた相手には手加減する必要無い 、連鎖を断つために徹底的に潰すというスタンスもスッキリしました。こういう作品では、死ぬほど酷い目に合わされてもヒロインが許すパターンばっかりで 、正直ウンザリだったので。
とっても面白かった!
2019年4月30日
面白くてどんどん読んでしまいました!ヒロインがカッコ良すぎて惚れ惚れします。女としてあこがれちゃいます。
ただ、男性陣の魅力が描き切れていないかんじで物足りなく、星4つにさせてもらいました。
知りたかった…
2021年8月14日
結局どちらを選んだのか知りたかったな…。
白黒ハッキリつけたいタイプの人にはオススメできない(笑)

コミカライズとはまた微妙に違ったし読んでも楽しいと思う。
いいね
0件
レビュー見ておけば…
2020年6月4日
立ち読みで面白かったので、合本版をクーポン利用して購入しました。
が、主人公が無双過ぎて1巻分でお腹いっぱいになりました。
いいね
0件
残念
ネタバレ
2019年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと残念すぎました。読むの辛かった。ヒロインの性格も好みじゃない。最後も酷い。どちらか選べよ。
強すぎます。。。
ネタバレ
2020年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが面白そうだったのと、お試しが良かったので購入しました。作者様には大変申し訳ありませんが買って後悔しちゃいました。。。(ーー;)
主人公が強すぎで盛り上がりがありません。
ご都合主義とはまさにこの事なのでは、、、

読破しましたが非常にビミョーな気持ちになりました。。。
いいね
0件
主人公完全無欠❗
2019年7月10日
主人公が完全無欠無敵過ぎてつまらない‼️
レビューと無料お試し読んで、楽しみに読んだら損した。
やってしまった…
2019年7月1日
面白そうと思って合本版を購入しましたが、失敗でした。
まだ途中までしか読んでませんが、ヒロインが腹立つ。なんかムカツク。ものすごく偉そうで、何様やねん!と思うことが繰り返し繰り返し出てきて、ホンマ腹立つ。最後まで読み切れるか不安しかない。
レビューをシェアしよう!