ネタバレ・感想あり紳士と野蛮【イラスト入り】のレビュー

(4.0) 3件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
紳士と野蛮前編、スーツとストロベリー後編
2019年7月27日
前編となる 紳士と野蛮は 後編に繋ぐ長い振りのようなものでしょうか。 宝生家の事情や義己と誠吾の性格や事情などが丁寧に書かれています。それほどの山も無ければ エッチなシーンも有りませんので後編に期待したいと思います。 この前編だけを読むと消化不良となるのは必須です。
前後編の前編
ネタバレ
2019年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後編 スーツとストロベリー を揃えてから読み始める作品だろいうので、いきなり話が途切れるというレビューを参考にしていたのですが、それほど唐突ではないと思います。頑なな義巳の根底にあったものが露見して、その姿をみた誠吾が義美巳に引きつけられるまでが丁寧に描かれていて、ここから、恋愛話になるのね。期待大で、続編へと移れます。
いいね
0件
つづく
ネタバレ
2019年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学院創立者祖父の隠し子である攻と直系孫受のお話と思っていたら、終盤に衝撃的な事実が出てきて、今後どおなるのかと興味津々です。一巻では甘い雰囲気は全くありません。つづきが早く読みたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 高遠琉加 / Ciel
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 海王社
雑誌: ガッシュ文庫