ネタバレ・感想あり執事に愛される主人の条件のレビュー

(4.0) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
これぞ執事モノ?w
2022年2月5日
可愛い執事でした。
思い返すと、執事攻めが多かったような、、?
だから強引俺様でない、健気な感じが良かったです。

エロは少ないです。
この著者さんの作風は、そんな感じです。
ストーリーが良いのです。
読み終えて、あとがきで名前見て、「あ、そうだった」と思い出した(笑)
一番好きな作家さんなんですけどね。
いいね
0件
かわいいお話
2024年3月4日
何かで紹介されてて、興味を持ったのでボチリました。この受けは、ほっておけない。純粋過ぎて、騙されないか心配になるでしょう。騙されてても、気付かないかも。いおかさんの受けの中で1番可愛らしい。警備員の攻めに守られて幸せになってね。
いいね
0件
斜陽の名家
2020年3月24日
今は蓄えもなく落ちぶれた白鳥家の執事として働く凪と、突然跡取りをと声をかけられた翔馬の二人が気持ちを通い合わす経過が良かったです。
いいね
0件
紙媒体
2020年12月11日
作者買い。元華族遠縁の警備員×執事。自分の世界観でしか考えられない世間慣れしてない執事って…とBLファンタジーなんだけど考えてしまった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!