ネタバレ・感想あり紳士な狼の愛の巣で【特別版】のレビュー

(4.0) 9件
(5)
2件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
幼い日の恋が実るとき
ネタバレ
2022年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんとに紳士なオオカミなんですけど。尽くして尽くしてなお尽くす。ヤバいくらいの尽くしっぷりです。綾宥さん。幼い日に出会った綾宥と泉。大人になった今も親しくしていて仲良しです。歳が離れた綾宥の弟光寛も泉が大好きです。泉の家に侵入者がいたことが判明した後は、他に取られてはいけないと、ストレートに好きだといい、囲い込みに入る!本気のオオカミの血を引く綾宥は真っ直ぐに落としにきます。Ciel先生のイラストがまた素敵!特にもふもふ尻尾が生えた光寛が可愛すぎて悶死です。
ほのぼのの中に……
2019年10月21日
幼なじみの人狼と人。基本はほのぼのモフモフしていますが、関連した事件が何件か。ほのぼのの中なので余計に怖く感じます。何年か先のお屋敷内を覗いてみたいです。
いいね
0件
溺愛…だけど、あと一歩!
ネタバレ
2023年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんです。攻は狼獣人ですが、現代設定で幼馴染なじみとモフモフ&ほのぼの溺愛~と思いきや、案外しっかりサスペンス要素もあって楽しめます。…が、なんだか所々があと一歩物足りない感じが?攻の綾宥は受の泉をとても可愛がってるのですが、ちょっと半歩控えてるとゆーか、ちょいちょい冷静なとこが気になる。もっと全力で必死になって溺愛・執着見せてほしかったなぁ。エチの時もちょいS感だとは思いますが、泉に対して軽く揶揄うようなとこがあまり好みじゃなかったです。あと、泉をいじめていた同僚・堀池は実は泉の事が好きで、当て馬になるのかと勝手に思ってたんですが、本当に泉の事嫌ってただけだったw最後まで決定的な衝突も、和解も何もなくて拍子抜け…。全体的には好きなタイプのお話ではあるんですが、ちょっとなんか惜しい!!
いいね
0件
もっふもふ
2023年8月5日
今回は人狼のファンタジー作品ですが舞台は現代です。
ずっと一緒に過ごした2人が恋人になるまでをちょっとした事件と子狼ちゃんを交えてゆっくり進む話です。先生らしい安心作品でした。
面白い
2020年12月29日
事件が発生してちょっとした推理的な感じも楽しめつつ攻めの執着と溺愛も両方楽しめて満足感の有るストーリーでした。
いいね
0件
なんだかんだ平和ですナァ□
2019年5月20日
お家騒動もなくこのまま平和に二人の関係が続くのでしょうか?とっても気になります…□

光寛君とミツキちゃんのその後も見てみたい□
いいね
0件
幼馴染
2019年4月1日
幼馴染カップルのありきたりな感じでしたが、とても読みやすかったです。ストーカの犯人も分かりやすい感じでしたが、くどい感じでなかったです。
いいね
0件
あっさりでした
2021年1月17日
強烈なアタマいかれたストーカーが出てきますが それ以外は綾宥が金持ちの紳士っぽいけど でもイマイチその凄さが伝わりませんでした。
いいね
0件
タイトルはピンとこないですが
2019年5月3日
真摯な狼攻めさんは、正直、印象薄い感じ。イケメンでセレブなんでしょうけれど、なんだか魅力的ではない感じ。なぜかな? ただただ受けが大好きで大切にはしているけれど、もっと要領よく頑張ってよね!と言いたくなるかなぁ。ストーカーを見つけるために特に何かをしたとかもなく。イマイチでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 松幸かほ / Ciel
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 二見書房