ネタバレ・感想あり【電子オリジナル】囚われ溺愛婚 ~敵対一族の主と結婚しました~【イラスト付き完全版】のレビュー

(3.6) 7件
(5)
0件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
ストーリーよりエロ重視
ネタバレ
2019年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全223ページ。
突然父と兄が罪に問われ連行されてしまった公爵令嬢。
敵対する公爵家からの呼び出しに応じ赴いてみれば、そこにいたのは半年ほど前のお忍びの際に困っていたところを助けてくれた名も知らぬ青年だった。
実は一目惚れ同士だった2人。ヒーローは恋した相手が敵対する家の令嬢だと知っても彼女を諦められず、色々と手を回し、援助と引き換えに自分との結婚を迫ったのだった。
ヒロインは元々ヒーローに惹かれていたうえ、敵対する家の男だと分かっても偏見で過剰に反発したりしないので結構スムーズに話が進む。
ストーリーはアッサリでエロ重視かな。
想定内Happy End
2019年10月23日
作者買の一つ 敵対だけど 実はって言う展開はなんとなく予想がついて めでたく収まるところでおさまった感じ。 まあ happy end なんで読後感は良いです。
いいね
0件
ラノベ 作者買い
2019年4月14日
最初の結婚話になったとき、ヒロインはすぐに受け入れすぎでは?と思いました。他に相談するとか話を聞きに行くとかしなくて即決だったので違和感を感じましたが、その後の展開は良かったです。ヒロインは賢くて落ち着いた人だったので強引な結婚話も否定的ではなく上手く流していて、読んでいてイライラしませんでした。ヒーローは執着系でこちらも私の好きな設定。ちょっとロミオとジュリエットを思わせるストーリーでした。
いいね
0件
TL初心者さんにおすすめです。
2021年2月7日
クセがなく、サラッと読める作品です。エピソードもエッチも、適度にあり、文章は読みやすかった。
いいね
0件
執着ぶりが
2020年4月10日
思ったよりヒーローの執着ぶりが弱かったです、もっと
激しくても良かったかな。
いいね
0件
まあまあ
2019年5月12日
作者さまの作品は何冊か読んでますが、他の作品同様やはり好みの問題ですね。
話はきちんとしているし悪くはないのですが私にはイマイチ入り込めませんでした。なら、なぜ買うのかというと作者さまの書くお話の設定がいつも私の好きそうな内容だからです(笑)
そして評価も高いと今度こそは面白いかも…と期待してしまうのです。
今作品はロミジュリのような感じで二人中心+αなので話の広がりはあまりありません。
いいね
0件
結構歪んでる…
2019年10月28日
ヒーローの歪みっぷりはなかなかです。
ヒロインは聡明で賢いのですが、ヒーローの偏愛がなかなかなので好みが別れると思います。
そして濡れ場はかなり多め…
途中飽きて流し読みしちゃいました。
せっかく政敵同士の結婚とかなのに上手く活かしきれてなかったように思います。
もう少しストーリーに奥行が欲しかったなと。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!