ネタバレ・感想あり龍の帰還のレビュー

(4.0) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ティエンどうしちゃったの
ネタバレ
2019年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ティエンが失踪してしまい フェイの身体を使って高柳と交信しますが 本来あり得ない話ではありますが 雰囲気的に許されるのかな・・・奈良千春先生の挿絵がいつもピッタリ合っていると思います。
いいね
0件
他の話の続き
2023年9月28日
6作目。最初から知らないエピソードの話が入っていてなんのこと?前作にそんな話あったっけってなりましたがどうやら“麗鳥の絡繰り”という話に出てきたキャラクターとその続きのような話しでした。全てのシリーズを読んでるわけではないのとその話を購入するつもりがなかったのでなんともわかりにくい話になりました。龍シリーズならそれだけでもわかるようにして欲しいと思いました。ティエンがほとんど出てこないので龍シリーズ⁇って感じでした。
いいね
0件
勢揃い
2019年7月6日
後書きにありましたが、勢揃いで「あれ、この人は…」となりながら読みました。大好きなティエンCPが中心というのもあり、とても面白かった!話しにどんどんのめり込んでいく感じ。
いいね
0件
フェイよく頑張った!
2019年11月27日
高柳とティエンがメインの話です。途中ファンタジーぽかったけれど最後は煙に巻かれて‥あれは何だったのかしら!?ただ豪華なメンバーが勢揃いしてるのに高柳とティエン以外は脇役のようでした。レオンと梶谷が好きなのでもう少し活躍する姿が見たかった。
レビューをシェアしよう!
作家名: ふゆの仁子 / 奈良千春
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 竹書房