ネタバレ・感想あり幼女とスコップと魔眼王のレビュー

(4.2) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
笑った!!
2021年5月20日
ルーリエの可愛さと、継人とのダンジョン攻略の最初のへっぽこさが笑えました。少しずつ強くなっていく様子がいいです。スコップ最強!
途中マンガを読み、ルーリエの可愛さに満足し、またラノベに戻ってきました。
魔眼王との関係も良いです。
いいね
0件
スコップ
2019年7月15日
転生のきっかけが衝撃的でした。無難にやり過ごす処世術にも思えたそれがあんなことになろうとは…。転生先でお人好しの露店商や宿屋さんたちに出会えたのはもちろん、ルーリエという羊人族の幼女と出会えたことが主人公の継人にとっても読者の私にとっても幸いで癒しでした!ダンジョンでの冒険や戦い方はハラハラドキドキしました!!二人の今後が気になります~。
2巻読みました!三大兇紅の圧倒的強さに恐怖を感じました。それ以外にも新たなキャラクターたちが登場し、可愛さや憎めなさ恐ろしさに終始ハラハラドキドキでした~。そんな中、ルーリエは相変わらずマイペースで和みました。継人がんばれ!
いいね
0件
一味足りない感
2021年12月15日
面白いし、燃え度合いでは「無限の先へ」とか「迷宮メトロ」とかを挙げるタイプ。
しかし、結果に到るスパイスに一味足りないような、観せるモノとしては材料の欠けを少し感じます。分かりやすく言うなら…下ごしらえが足りていない。
あと絵はほしい😢のと帯が微妙に期待を下回るのがなぁ…。
まあ何かと勿体ない気にさせるくらいに面白さはあります。
いいね
0件
ちぐはぐコンビ。
ネタバレ
2021年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 現世で、不当な死を経験した主人公が、異世界で、冒険者としていちから出直すところが面白い。勇者並みに強いとかではなく、危険にあいながらも、相棒の奴隷少女と日々の糧をえるために、ダンジョンに挑む。
2人のやりとりもなかなかよい。
いいね
0件
面白い!
2021年5月7日
試し読みして購入。思ってたより面白くて2巻も買いました。続き待ってます!
いいね
0件
続きいつ?でるの?
2023年9月6日
なろうにあって、一応エピローグなるものがupされてはいるものの、伏線広げっぱなし。続く雰囲気のものがあるだけなのにエピローグというタイトル付けてるのなんなんだ…。書籍に移行するからなのかと思いきや書籍もどうやら2巻を最後に止まってそう…でも完結って表示はないし…漫画2〜4巻まで買ってしまったが、これも1年以上空いてる。
単話がマガポケとニコニコ漫画に連載あったものの、今年の2月くらいかな?の更新を最後に止まってるという…

ここのレビューを見る限りまんがはノベルの2巻の内容を超えてないはずなんだけど、全てが放置プレイすぎて買わなきゃよかったと後悔。そして反省。

話はまぁ色々混ざってて既視感ある部分もあるけど、漫画に関しては作画が良いので問題なく読んでいたので本当は☆5付けたかったけど、未完で放置される可能性があるので☆3です。購入の際は気をつけてください!
レビューをシェアしよう!