ネタバレ・感想あり婚約者が悪役で困ってますのレビュー

(4.7) 6件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
おもしろい
2022年1月12日
よくある転生物でしょーと読んでみたら、一捻りあり面白いです。ちゃんと購入しようと思いましたー!絵も可愛かったです。
いいね
0件
面白いです!
2020年7月29日
設定が変わっているので興味を持って読みました。クスリと笑えるところも多く、面白かったです!
発想の転換?
2020年5月31日
最近多い話かな?と読んでみましたが、タイトルも気になり試しに読んでみたした。
主人公の設定が平凡な感じなのですが、かえって親しみが沸きました。わかる~っといった感じです(笑)。
悪役のはずの彼がとても魅力的で読んでいて、続きがとても気になりました。
是非、製品版を買いたいと思います!
いいね
0件
素敵!!
2019年12月27日
ポイント貯まったらぜっっったい本編買う予定です。
それくらい、ハマりました!
いいね
0件
可愛い
2020年7月5日
転生でゲームの話なので定番ですが、物語のヒロインは、ゲームの主人公役ではない女の子。婚約者は、ゲームの中では悪役の人。でもヒロインに対しては、溺愛だと思います。可愛いカップルです。
いいね
0件
お試し
2020年4月16日
無料だし基本的にノベル好きですが、挿し絵の違いを見たくて買いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!