ネタバレ・感想あり失恋中毒者の幸福のレビュー

(3.0) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
これは評価が分かれそう。
2019年7月30日
たまたま見かけた闇深そうな表紙に惹かれて買ってみましたが、個人的には大当たり。最初から最後までドロドロで攻も受も病んでる。どうなっていくのか想像できなくてイッキに読んでしまいましたが、ラストも中々衝撃的で期待を上回りましたwどっぷり真っ黒なお話につかりたい人向けです。
いいね
0件
生きるのって大変
2023年12月9日
倒錯的な一冊。読んでて、体感としてしんどかった。どんな言葉も、納得いく表現にならないのでレビューがとても難しいです。
ただ、個人的には好きな作品。
だからこそ、この終わりはなんだか投げやりな感じがしてモヤってしました。
ほんのあと少しでいいから何かが欲しかった。
再読してら評価が変わりそうな一冊です。
いいね
0件
読んでいて辛い。
ネタバレ
2019年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ デレはなく病みのみ。読んでいて辛い。主人公はほだされる訳でもなく…。成瀬はただのストーカー。相手の気持ちを考えず好きだから一緒にいたいと言う子供のような理由で主人公の人生を壊していく。
こんなに救いのない話は読んでいて辛かった。もう少し成瀬に共感出来る部分があれば話もかわるが、精神的に病んでる人に好かれると人生が終わると言う印象しか残らなかった。ハピエンではないので、『病んでても最後はハッピー』を期待する人にはオススメしません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!