ネタバレ・感想あり仁義なき愛妻生活【イラスト入り】のレビュー

(4.4) 10件
(5)
5件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
シリーズ3作目
2024年1月30日
どんどんラブラブ度も増していますが、受けちゃんのモテモテ度も増しています。これで完結なのは寂しいです、弟くんでスピンオフ読みたいです。
いいね
0件
シリーズ3作目
2022年4月5日
すっかり女装が板についたカツキと健吾です。
今回は豪華客船でひと暴れしてました。
天然なカツキの心の声に笑わされながら満足に読み終えました。
もっと続きが読みたいですが現在ではこれが最終巻のようです。残念。
いいね
0件
好き
2021年7月18日
佳月がモテモテでヤキモキする健吾が可愛い。みんなまっすぐな佳月を好きになっちゃう。この展開大好きです。続きでないかなー!
いいね
0件
シリーズ3作目
2020年8月1日
もう佳月のモテっぷりがすごい(笑)でも純粋でまっすぐで優しくて面倒見がいいから好かれるのわかる。組員達から慕われてるのも納得。今回は豪華客船の旅で、外国人当て馬も登場しました。いつもよりドレスアップしたきらびやかな佳月のイラストをもっとたくさん見たかったな。三尾先生のあとがきイラストがすごいかわいかったです。
いいね
0件
なかなかオモシロイ
2020年5月25日
ニヒルな健吾とやんちゃな佳月のなんとも言えない関係がおもしろい。‼😄
全180頁、シリーズ3作目
ネタバレ
2022年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずーっと女装だったので、男装姿の佳月が見られて良かった~。男に囲まれてモテモテな佳月にニヤニヤしちゃいました!ヒヤッとするシーンもありましたが、ヒドくならないうちに無事解決!相変わらずのラブラブ溺愛で楽しめました。
いいね
0件
安定の面白さ
2020年11月29日
シリーズ3作目でキャラの個性とかもわかってきて、安心して購入して読めました。もっと海外マフィアとイザコザがあるのかと思っていましたが意外とあっさりしたものでした、でも面白かったです。
成長してるよね、妻として。
2020年4月25日
面白かったです。

ただ、イラスト違和感に気付いてしまって、ちょっとなぁ~(´-ω-`)

展望風呂。船上なのに、何故に夜景がビルディング?
ちゃんと文章に「黒い海原と星空を~」ってあるのにさ!
思わず数ページ前に戻って寄港してたんだっけ?陸地に近いとこを航行したんだっけ?と確認するはめに。

お陰で、その後もちょっと描写足りないんじゃってところに気付いて。。。最後まで入り込めなく、冷めた目線になってしまいました。

更なる続編楽しみにしてるけど。
亜月と凌也をくっつけるとかゎ、やめて欲しいなー。
亜月でスピンオフとか、絶対嫌だ!お兄ちゃん大好きっ子のままで!(笑)
いいね
0件
シリーズ3作目
ネタバレ
2020年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 19年1月の作品なんですね。
電子化するまで結構時間がかかるのはイラスト入りだからでしょうか。次回作あるのなら、少しでも紙との発売時期が短くなるといいなっ、思います。
今作は吉野が船酔いのためあまり活躍せず。その分佳月の弟の亜月が活躍。ちょこっと兄弟3人そろいます。
いいね
0件
甘々
2022年11月2日
姉の代わりに嫁入りした佳月ですが 健吾が甘やかしてメロメロでした。極道らしく無い感じがしますが いざという時は冷徹になるところはさすが組長です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 海王社
雑誌: ガッシュ文庫