ネタバレ・感想ありヒロインにはめられましたのレビュー

(3.7) 20件
(5)
4件
(4)
9件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
1件
おお!こうきたかっ!
2021年2月4日
面白かったです。予想の斜め上で驚きました。179ページと短めでしたが満足しました。
まさにタイトル通り!!
ネタバレ
2020年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく面白かったです! 読むにつれ作品に引き込まれていき、最後の展開も予想外ですごく面白かったです。独占欲、執着…最高でしたw もっともっとドロドロの執着をいっぱいみたい作品でした!!
最後の展開にビックリ!
ネタバレ
2020年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中まではよくある転生悪役令嬢の奮闘劇かと思っていましたが、読み終わったあとには「なるほど」と表紙のイラストと題名に納得しました。
悪役令嬢系がすきでいくつか読んでいますが、こちらは他のものとは系統が違うようです。
面白かったので気に入りました😊
いいね
0件
TL小説(悪役令嬢に転生、イラスト無し)
2020年1月13日
めっちゃ裏切られた(笑)。ある意味タイトル通り。TL要素は最後のクライマックスまでないから、途中までTL小説って忘れてた。本当に主人公がどうなるか予想がつかない。普通のラノベとしても面白いと思う。それにプラスして、最後に濃厚なシーンが描かれて満足。表紙のイラストが好みで購入した後にイラストが無いことに気付いたが、損をしたとは思わない。自分のお気に入りのひとつに加わりました。
主人公が鈍感かな
ネタバレ
2021年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルのまんまの内容。
ちょっと鈍感な悪役令嬢が一人でじたばたして、表紙の二人に嵌められてるって感じの内容です。
そんなにシリアスでもないし、悪役令嬢が奮闘してる定番な流れで軽めに読める内容です。
エロは執着、独占欲強めのが最後の方に少しあります。
ハッピーエンドといえる終わり方のになってます。
いいね
0件
意外性
2021年6月22日
意外性があって面白かったけど
王子サイドのストーリーもほしかったです
いいね
0件
なるほど!
2021年3月6日
レビューを読むと意外性がある面白い作品なんだろうと思い購入しました。最初は普通の転生悪役令嬢モノで、どこで面白くなるのかどうしても気になり、結末から読んでしまいました。なるほど。斜め上ってそういう事か!と納得。結末をわかった上で読む方が私は面白かったデス。
いいね
0件
タイトルに偽りなし
2021年1月3日
これは読み手を選ぶ作品ですね。好き嫌いがはっきり分かれる作品かと思います。タイトルの意味が最後に分かりますので、ネタバレ注意!
いいね
0件
面白かったです(^^)
ネタバレ
2021年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 筋が良かった(^^)ただヒロインの視点で進むストーリー展開ではちょっとストレスの時間が長い気がしました。
もう少し甘い時間が読めると尚良かったかなあ、と。ヒロインにもっともっと女の子らしい幸せな時間を過ごさせてあげたかったなあという感じ。
でも、面白かったです。
いいね
0件
びっくり‼
2020年12月11日
タイトルが気になって購入しましたが、本当に良かったです❗最後のどんでん返しと、濃厚えっちに大満足です😄
いいね
0件
そうきたか…!
ネタバレ
2020年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容はサクッと読めます。余計な描写がなくすっきりしている印象ですが、話の流れが分かりやすくするっと読めました。
読みながら所々「ん?」と思う部分があるものの、最後の最後で「そういうこと…!?」と一気に引き込まれました。
ただ、先にそっちとヤるんかいとがっかりしたのが正直なところ…。その流れで身体を開くとは思いませんでした…流されやすいんだろうな、とがっかりしました。
買って損はないかなと思います!
いいね
0件
面白かった
2020年4月9日
TLラノベ等、物語を読み慣れた人ならある程度の予測はつくと思いますし、ある人物については私の予想当たっていましたがもう片方には驚きました。
そんな片鱗は全くなかったので。
最後にネタばらしということなのでしょうが個人的にはヒーローsideがあれば星5でした。
お話は面白く一気読みしましたし、えっちシーンも良かったです。
全てが解った上で二度読みしたくなる作品ですね。
意外な展開
2020年3月15日
最後に…!全然分からなかった。でも、最後まで読んで題名の意味が分かった。読みやすくて一気に読めました。
いいね
0件
ビックリです
2021年5月25日
この結末にはビックリでした。
まあ、本人達が納得して幸せならいいのかな⁉️
元々の不幸の根本はエリザベスの父親ですよね。
ちょっと怖いかも……
2020年9月8日
転生したら悪役令嬢だった……っていう設定で、破滅フラグを回避するために主人公が状況を静観してたので、大丈夫なのか???って思ってました。そしたら、えっ?えっ?そんなんありなんですが!?っていう展開で、正直、ビックリしたし、ちょっぴり怖かったです……
当事者同士が幸せならそれで良いのかもしれません。
いいね
0件
モヤモヤ
2020年6月15日
タイトルどおりですね。
予想外の結末ですけど、無理があるような。
決して幸せではないと思います。
せっかくの設定なので、もう少し工夫してすっきりと締めて欲しかったです。
いいね
0件
思っていたのと全然違かった笑
ネタバレ
2020年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みではヒロインvs主人公の話だと思っていたら後半話が180度変わりました。
一応ハッピーエンド?で終わりますが好みが分かれそうです。がっつり恋愛物を読みたい人はやめた方がいいかも?
いいね
0件
意外性はずばぬけてるかも
ネタバレ
2021年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定の意外性は抜きにでてますが、根本的にヒロインの魅力が全く伝わってこない。なのにヒーロー×2にモテるのかがわからないので、物語がしっくりいかない。溺愛されるなら、それ相応のキャラ設定してもらえたら、もう少しのめり込めたら気がする。
コレが幸せ…なの?⁈
ネタバレ
2020年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公にとってはハッピーエンドで何よりですが…私ならイヤですね…

せめてヒーロー視点のストーリーがあればまた感じ方は違ったかなあ
この価格ならせめて200ページは欲しかった
いいね
0件
なんだかなぁ…
2020年10月26日
予想外な内容(結末)だったといえば、そうでした。でもいっさい、結末の重要部分に触れる布石が無いからなぁ~
予想外でも仕方ないかと…しかし…好きではないな…話しの流れも、結末も、何もかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!