ネタバレ・感想あり花嫁蒼介、ダーリンを激愛中~幼馴染とのむつまじき新婚生活~のレビュー

(3.7) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
溺愛ではなく激愛
2020年6月25日
タイトル通り、激愛!!な攻めで嫁の蒼介でした。めっちゃくちゃ愛が重くて明るいヤンデレでした。でも読み進めるうちに、受けで夫のまあくんも蒼介に負けず劣らずの愛の重さであることがわかってくるのでお似合いのふたりでした。蒼介の書いたヤバヤバの小説シリーズをドラマ化することになるんですが、ヤバヤバなので地上波で放送できるのか心配になりました(笑)
いいね
0件
溺愛小説
ネタバレ
2020年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふわふわした溺愛攻めのやつに見せてチラチラ見える病んでる部分が最高。蒼介が書いてる小説を読みたい!
いいね
0件
受け視点の日記
2021年5月21日
情景描写や小説として最低限の文章がなってない。こうしたら、ああなったからこう思う等、ただの日記です。溺愛攻めは大好きですが、この攻めは無理。受けの為なら何でも出来ると言いつつ、びっくりするくらい自分勝手でした。受けがカミングアウトしたくないのに、テレビで勝手に公表するなんてドン引き。それで丸く収まるのが私には理解出来ませんでした。まぁそういう内容展開より何より、最初に書いたように文章が一番の問題でギブアップです。途中からは流し読みしてしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 逢西ひな / さがのひを
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 二見書房