ネタバレ・感想あり溺愛彼氏と恋わずらいの小鳥【電子限定版】【イラスト入り】のレビュー

(3.6) 5件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
若月先生らしい1冊
ネタバレ
2020年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去のトラウマから引きこもり家族以外の人との交流を持てなくなっていた光流。光流を幼い時から大切にしてきた兄の友人明仁。光流超溺愛の家族。もうふわっふわに甘くて幸せなストーリー。辛い思いもしたけど何もかもに恵まれた光流が幸せになって行く話です。
いいね
0件
面白いです。
2020年8月29日
好きな作家さんの1人です。とても面白かったのですが、ちょっととんとん拍子に行きすぎかなと言う気がしました。
いいね
0件
あまあまです
2020年8月2日
すごい事件もなく、少しのアクシデントはありますが、たんたんとストーリーは進むのですが、登場人物が魅力的なのか文章が読みやすいのか、飽きずに最後まで楽しく読みました。
平和であまあまです。
いいね
0件
安定の
2020年8月12日
お話でした。光流のトラウマを掘り返すのはかわいそうですが、何があったのか、その時明仁がどうだったのか、もう少し書いてもらえたらよかったですね。
いいね
0件
語尾をいつも延ばすのはどうかと
2020年8月22日
いつもいつも語尾を伸ばしながらしゃべるのは、お馬鹿っぽくてすきじゃない。
兄の友人のセレブな彼氏が溺愛してるのはわかるけれど、苦労知らずのお坊ちゃまで魅力はあまりなかったので、☆2つです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 若月京子 / 明神翼
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: ダリア文庫e
雑誌: ダリア文庫e