まず、闇のオークションに出品されてないし!そんなダークなお話ではないです!
ご安心ください!
また、☆3つとしてますが、好みの問題で、人によっては4つ、5つつけてもいいくらい、ハマる人にはハマるお話と思います!
興味あったら読んでみてね!
イラストもついてますよー
両片想い、両方視点ありですれ違いながら進みます!
玩具と軽い拘束ありますが暴力やレイ○はありません!
以下に正しいあらすじを記載!!
苦学生で学費が必要だったり、タイミング悪く就職先が倒産したりとトラブルに巻きこまれなんだかんだ借金をしてしまった受けくん。
なかなか再就職も叶わずバイトに出戻りしますが、バイト先の店長への借金返済のため、陥没乳首のアダルト動画配信に出演することになります。
ただ、この動画は玩具を使って顔出し無しの動画なので、店長との絡みはありません。
ご安心を!
その動画を仕事の関係上(動画配信サイトの運営元が攻めの会社)見つけた攻め。
実は、十年前に受け攻めは一度会っています。
攻めは早速その動画の配信権利を店長から買い取り、受けと再会します。
そして個人契約を結ぶ形となり、少しずつ触れ合いをしていきますが、不器用な攻めは受けが逃げないようにと「お金と対価で!!」とやたら強調します。
そのせいで、受けはあくまで攻め様は「陥没ちーにしか興味ないんだ」と思い込む(そんなわけあるか!!)
攻め、意気地なくてなかなか食事や普通のデートにも誘えないんですよw
これをかわいいと思うか残念攻めと思うかで評価分かれるかな?
私は嫉妬に駆られてお仕置きするところがちょい残念と思っちゃいました。。
社長、ヒマか?と。
あ、ちなみに攻めは良い人?なので、受けの就職先も世話しますので、受けはただ囲われてる人ではなく、努力してちゃんと自立します!!
良いコです!!
囲われてるだけの受けにあんまり魅力感じないので、こういうところは好きです!
まぁそんな感じで公私ともにすれ違いながら進んでく中、決定的なすれ違いがおきます!!
ここからは読んでからのお楽しみ!!
イラスト付きですが、受けが健康的な男の子!って感じなので、キレイ系、美人受好きにはマッチしないかな?
攻めは美しい感じです。
攻めがちょいちょいネクタイで縛るのはなんの性癖なのか?私は受けに逃げられるのが怖いという臆病な心理からと思ってます。