ネタバレ・感想あり悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~のレビュー

(4.1) 13件
(5)
7件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
2件
完結希望!
2022年10月22日
マンガ版も読んじゃいましたが、原作完結を希望します。この作者さんが今1番好きなのですが、特にこちらは突き抜けてて2回読見返しちゃいました。
マンガ版も購入。
大好きな作者さんです
いいね
0件
面白いです
2021年12月24日
マンガを読んで続きが気になり、原作を購入しました。やっぱり、すごく面白かったです。
主人公の言動に笑ってしまい、ブレずにずっと可愛いです。
いいね
0件
めっちゃいい!
ネタバレ
2021年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鈍感は鈍感だけど、ちゃんと好意に気付けるし転生ものにありがちのそれ気づかないってどうなの!?のイライラに苛まれずに読めました!早く続き読みたいです!
いいね
0件
おもしろい~!!
2021年5月10日
マンガから読みました。story展開がとても面白かったので原作覗きに来ましたw やっぱり主人公面白いですね~!! 笑えますw 続刊はマンガで追っていこうかなw
いいね
0件
笑った!
2021年5月5日
推しの幸せを私が守る!と息巻くヒロイン。
推し未亡人てなんだ?と思ったけど、読んでみて納得と笑いが(笑)
否が応でも死のバットエンドが多いヒーローを守り幸せにするのが私の役目とばかりに奮闘するが、斜め上の奮闘がなんとも笑える。
途中途中の推しが尊すぎての心の声にも笑えます。
出来れば単話ではなくギュッと読みたいお話です。
推し未亡人って何??(笑)
2021年4月26日
タイトルからして面白さMaxな感じで、サクサク読み進めて、あっという間に4巻まで読み終わってしまいました!
ヒロイン面白すぎですわ~推しに対する愛が止まりませんよ(笑)
早く続きが読みたいです!
いいね
0件
この作者さんの作品が好きです。
2021年3月25日
面白そうだなと思い購入すると、またこの作者さんだった。ヒロインの推しへの愛に何度も笑いました。早く続きを読みたいです!
努力家
2023年7月1日
推しを守るための、たゆまない努力が素晴らしい。ストーリーやスピード感、キャラクターの個性など、とても良い。ただ、クーポンが使えなかったのは残念。
いいね
0件
続き読みたい
2023年1月5日
短い!話がスピーディに進んでいいんですが、この先はどうなるの?早く続きが読みたいです。ヒロイン可愛いし
いいね
0件
面白すぎる
2022年8月28日
異世界の中で所々現代人の感覚の描写があるのが面白く、読者も転生した感を体感できるのが新鮮です。これは続きが出るのでしょうか?4巻が出てからずっと止まってるようなので星はマイナス1です。一気に最後まで読みたかったなー。
いいね
0件
とても
ネタバレ
2022年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもおもしろく、笑える設定 自分の大好きなキャラが、次々となくなってしまう、有名な未亡人 深夜の交通事故で、異世界の悪役令嬢に転生 大好きなキャラのしあわせ目指していく話
いいね
0件
マンガじゃなかった……
2021年7月15日
私もマンガだと思ってポチってしまったクチです。マンガ版何処ですか……。
買い間違えた
2021年7月10日
広告で見た漫画と思って買ったらラノベ。それもページ少なすぎるやつ。漫画はどこにあるんだろうか。せっかく広告見て買おうと思ったのに…。
レビューをシェアしよう!