ネタバレ・感想あり九重家献立暦のレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
人間模様と食べ物と
2022年11月13日
はっきりとどこ、と書いてないので、舞台がどこなのか気になります。地方の特性もあるだろうけど、昔はこんなに色んな行事があったんだなぁと思いました。お供えするものも行事によって様々で、それとは別に出てくる日常のご飯も美味しそうでした。
人間模様に関しては、関係性はあまりないものだと思うけど、抱えている思いなんかは、どこの家族でもあると思います。お互いの考えを知ること、そのためにぶつかることは必要なんだよな、と思いました。
いいね
0件
待ってました
ネタバレ
2021年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました!鬱屈を抱いた人の心の動きが、とても良いです。丁寧な生活と、その中でゆっくりと心が変化し自分と向き合い、立ち上がる様は、読んでる方の心まで癒しますね。早く続きが読みたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!