ネタバレ・感想あり風の神とびいどろの歌声のレビュー

(4.0) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ほこほこ!
2020年11月4日
ほこほこでよかったです! 
豆風がすっごく可愛いかった!
風子の儀式には切なくなりましたが
凛之介が風子の儀式をする事なく
雅風と伴に居られて良かったです
いいね
0件
ほんわか
2022年12月22日
終始ほんわかしてました。お決まりの甘々な感じもよかった。大人の拗らせより、少年のウブなこじらせのほうが読んでて微笑ましい。
いいね
0件
ただのほっこりストーリーではない
2021年8月4日
タイトルと表紙絵で絵本のようなほのぼのファンタジーを想像していて、最初の方は比較的その印象通り。ところが記憶を取り戻した後のお話は一転、胸が苦しくてずっと泣きながら読んでいました。途中でかなりお話の雰囲気が変わった気がしたので、ほのぼのを求めて読むと裏切られるかも。個人的にはその雰囲気の変化も含めて好きな作品です。失ったものは戻らないけど、2人が幸せになれる道があってよかった。
いいね
0件
まぁ良いんですけど・・・
2022年9月23日
読み放題でレビュー評価良い物を片っ端から濫読しています♪
読み進めて??あれ!?この話読んだかしら?で、読み終えて気がついた。この作家さんのお話は3冊目でした。安定した上手さなんですけど、過去読んだ主人公達のキャラクターほぼ同じ。話の筋は違えども、キャラクターほぼ同じ様に感じてしまい、新鮮味も何も無く、途中から流し読み・・・。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!